SSブログ

ご近所のインドレストラン♪ 御殿場インディア [美味しい物]

更新をサボッてばかりでネタが溜まっています(汗)

すみません・・・

アハッ!最近謝ってばかりだわ~。


さて、こちらも少し前のお話


2月の後半に知り合いからインド料理のお店のオープン前お披露目パーティーに誘われました。
場所は我が家から歩いて1・2分。御殿場駅のすぐ近くです。

ナン2.jpgナン.jpg
ナンもちゃんと釜で焼いています♪   しかも  デカイ!!!

沢山のお料理が出たのですが、どれも美味♪

これはお店がOPENしたら行かねば!!!

メニューはテイクアウトも出来るとの事だったので、最初はタンドリーチキンランチセットをテイクアウトしました。
テイクアウト.jpg
サラダ・タンドリーチキン・カレー2種・ナン・サフランライス
とってもボリュームがあって950円
ナンは食べ切れなくて、次に日の朝食で頂きました(笑)

2度目はジムのお友達を誘って3人でディナーに行ってきましたよ。

ラッシー.jpg私はゲコなのでラッシーで♪
友人はオススメのインドワインを飲んでいました。
手前のお皿に入っているのはインドのスナック菓子(サービスです)
インディカ米のポン菓子も入っていてスパイシー!摩訶不思議なお味でしたが後引きます。(笑)
マメサラダ.jpgタンドリーエビ.jpgタンドリーチキン.jpg
4誌サラダ・タンデリーエビ・タンドリーチキン
バターチキン.jpgマトン.jpgホウレンソウ.jpg
カレーはバターチキン・マトン・ホウレンソウの3種をオーダー
これにナンを2枚
3人でシェアしたのですが、お腹いっぱい!!!
デサートはさすがに入らす、チャイで〆ました。

スタッフのインド人の方もとっても感じが良いです♪

御殿場に足を運ぶ事がありましたら、オススメですよ~♪

御殿場インディア
御殿場市新橋1978-2 湯山ビル1F
℡ 0550-84-8322
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~24:00 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。