SSブログ

2012年1月香港♪ 9 [香港 美味しい物]

1月香港、チンタラ更新で3月も後半。
はいはい!今回で終わりにします(笑)

ダラダラしているうちに、1月に身重だったスタッフのお友達Carenちゃん、先日無事女の子を出産しました~!
やぁ、めでたい!!!

さて、4日目はほとんどホテルの近くにおりました。

まず、クラブラウンジでゆっくり朝食♪

ラウンジで過ごす事の幸せを毎回感じている私です。

2日目朝食.jpg3日目朝食.jpg4日目朝食.jpg

この時期、日本では異常に高騰していた生野菜はガッツリ頂きましたし、新鮮フルーツも思い残すことなくお腹に入れ、、、

そうそう、夕方のラウンジでもついついお腹いっぱい食べてしまったわ(笑)
2日目ラウンジ.jpgラウンジフォアグラ.jpg

スタッフとも暫しお別れ。

最近グランドハイアットがとっても強気のお値段で、毎回宿泊したいところだけれど仕入れ代金もあるし・・・チムのリージェンシーの方が宿泊する機会が多くなっています。

「チムに宿泊しても、香港に来たらラウンジに遊びに来て~!」
と嬉しいお言葉を頂きましたが・・・・・宿泊していないのに来にくいでしょ(汗)
コンベンション.jpgこの景色、次はいつだろう?(涙)

後ろ髪を引かれつつラウンジを後にしたら、チェックアウトまで最後の買出しです。

今回はANA利用なので12時チェックアウト

3人でかなりの量の荷物をタクシーに詰め、空港まで行こうと強引な運転手を無視し駅へ。

3人なので空港まで行っても良いんですけど、早く荷物とバイバイしたい(笑)

駅の方がカウンターが近いからね!



空港に着いたら2人は最後のお土産を買いに行き、私は坐骨神経痛の為1人座っておりました。

すると香港政府観光局の方にアンケートを頼まれ、、、、
結局アンケート以外の話で盛り上がっていました(爆)

実はこれだけ香港に来ているのに、空港でのアンケートは初めて。
まぁ毎回ギリギリで搭乗するから当たり前か。

で、お礼にこんなの貰いました♪香港観光局.jpg

そうだ、今回香港に到着したした時にはこちらを貰ってたのでした♪
香港空港お土産.jpg

ちょっとした物だけど、結構嬉しいものですね!

てな訳で羽田到着羽田嵐.jpg

今回もお付き合い有難うございました。


次回は・・・・・・・・・・・・・・・残念ながら決まっておりません(涙)

早く行きたいよ~!!!

                                                                完
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ローラ

香港レポートお疲れ様でした。
いつも美味しそうなのばかりで、本当にうらやましいです。
4月1日はまた香港へ行ってきます。
いつか香港でご一緒できたらきっと楽しいだろうな~と思っています。
次回のレポートを今から待ってます!!
by ローラ (2012-03-26 00:49) 

ビンゴ

ローラさん、今回もお読み下さり多謝です♪
もうすぐ香港ですね。あぁ、1年1年が早い!(><)
毎年この時期に香港へ行く事が出来ないのですが、今年は迷友にお誘い頂き、青山へ出掛ける事にしました。
今年の香港レポもローラさんのブログを拝見させて頂きますね!宜しくお願いします。
本当にいつか香港でご一緒できたら・・・♪
by ビンゴ (2012-03-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。