SSブログ

「香港トラム写真展&香港茶話會」 のご案内♪ [香港]

4月だというのに寒い日が続いていますね。
我が街なんて「桜って何?!」状態でまだまだ蕾硬し!!!
明日から暖かくなるそうですが、どうなんでしょうねぇ。

さて、楽しみなイベントのお知らせが届きましたのでご紹介を♪

香港トラムや長州島の饅頭祭りの写真でお馴染みの写真家永田幸子さんの写真展が開催されます。
それに合わせて香港の達人7人をチャットリーダーに香港語り合っちゃいましょう!というお喋り会も開催されるそうですよ♪
tramways-flyer001.jpgtramways-flyer002.jpg
う~ん、どの方の会にも参加したいわぁ。
私はいつ行こうかな?


   日 時: 5月1日(火)~5月31日(木) 11:00~20:00 会期中は無休です。

   場 所:Deco’s Dog café 田園茶房 
       大田区田園調布2-62-1東急スクエアガーデンサイト北館1階
        東急東横線 田園調布駅より徒歩2分


☆詳しくは、こももさん光子さんのブログをチェック!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。