SSブログ

和風総本家に♪ [美味しい物]

今週は午後になるとお天気が崩れますねぇ。
また肌寒くなってるし、、、
地元の桜も散り始めてはいますが、まだ頑張っています(笑)

さて、またまた楽しみなお知らせが届きました♪

先日、神楽坂「よね山」さんにお邪魔したら、数日前にTVの取材があったとの事、

何の番組か伺うと、TV東京の番組「和風総本家」だそうです。

どうやら手土産特集のようで、ばらちらしの取材だったみたい。

放送される地域の方、よろしかったら見てあげてね♪

因みに先日頂いたお寿司とお刺身の一部はこちら
よね山4月2.jpgよね山4月.jpg
今回はカウンター席ではなかったのでお寿司は3貫ずつのサービスです。

あぁ、いつ食べても美味~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。