SSブログ

またまた香港好き女子の会 [美味しい物]

先日の日曜日
そう、東京国際マラソン当日
東京へ出掛けました。
多分、帰りのバスで風邪をうつされ、風邪っぴきのビンゴです(涙)

ブログも放置ですみません。

まだ本調子じゃないけど、チョコット更新します。

先日の集まりの時こももさんが話題に出した、最近巷で噂の台湾パイナップルケーキ
携帯画像を覗くとなにやら美味しそう!

って事で、近々台湾に出掛けるnikoさんに「買って来て、私達に食べさせて~!!!」とオネダリ。

特命を受けたnikoさんがちゃんと台湾から買って来てくれまして、食事会を設定しました(笑)

場所は私達の定番、新宿御苑「萬盛園」でございます。画像 300.jpg

今回は都合が悪くなっての欠席が多く、4名・・・

てな訳で、お料理控え目です(爆)

画像 301.jpg
まずは、これは外せないきゅうりの甘酢漬け、横は大根とくらげのサラダ

またまた定番、トマトと卵と木耳炒め画像 302.jpg

画像 303.jpgいかとエビがごろごろ入ったロング春巻き

餡かけ土鍋ご飯画像 304.jpg画像 305.jpg

相変わらず、大盛りのお料理の数々、
4人でお腹いっぱいです(汗)

これでお会計は1人860円!

毎度の事ながら、萬盛園さん、安すぎです(笑)

おっと、nikoさんのお土産は~


                                         勿論 つづく
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ceimei

「エッツーーーーーーーー!!」
パイナップルケーキの話が繰り越しだなんて・・・(T T)

餡かけ系は昔は全く食べれなかったのですが、
去年あたりから食べれるようになりました。
「餡かけ土鍋ごはん」、美味しそう♪
後、値段がめっちゃ安いのにもビックリです。
by ceimei (2011-03-03 12:20) 

tomomi

ビンゴさん、こんばんは。
残念だったなー。
うーん、交りたかったし、nikoさんのお土産も食べたかったよー。(^_^)
今度また大勢で行って、たくさん食べましょ!
by tomomi (2011-03-03 16:59) 

うきうき

お茶代より安いお昼って・・・。
あんなに食べて、この値段。
アジアで食べるご飯みたいに安心していろいろ頼めていいですよね。
お世話になりました。
またぜひぜひおしゃべりしたいです。
by うきうき (2011-03-04 05:15) 

niko

こんにちはー!
風邪回復されてますか?お大事にして下さいね!
本当に萬盛園のお安いこと~。
いつもながら、毎回驚いてしまいます。
先日はおつかれさまでした!
また次回もよろしくお願い致します!
tomomiさーん、お会い出来ず残念ですよーー。
また買ってきますよ~!w

by niko (2011-03-04 14:02) 

ビンゴ

ceimeiさん、ひっぱってま~す!(爆)
ここのお店何度もブログに登場していますが、大食い男性でも満足する量と安さなんですよ。
メニューも多いし、そこそこ美味しいし、気を使わないし、従業員も大陸の人だし・・・日本じゃないみたい(笑)
餡かけ系、大好物です。
ceimeiさんは以前何でダメだったの?
まぁ克服しかたら良いか(笑)
by ビンゴ (2011-03-04 19:18) 

ビンゴ

tomomiさん、う~ん残念でした。
でも、美味しい物食べに行ってたんでしょ?(笑)
今回は結局4名だったので、次回は盛大に!萬盛園で!!!(場)
by ビンゴ (2011-03-04 19:20) 

ビンゴ

うきうきさん、楽しい時間を有難うございました!
萬盛園、本当に毎回ビックリのお値段ですね。
また近いうちにおしゃべり会開催しましょう♪
by ビンゴ (2011-03-04 19:22) 

ビンゴ

nikoさん、先日はご馳走様でした!!!
重かったでしょう?すみませんm(_ _)m
とっても美味しく頂きました♪
さぁて、次回の集まりはいつにします?(笑)
by ビンゴ (2011-03-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。