SSブログ

雪、だ~い好き♪ [犬 ラブラドール]

先週の日曜日の事です。

金・土曜日と降り続いた雪・・・

翌日の日曜の午前中はすっかり道路の雪は解けていたので、ノーマルタイヤではありますが、
ドッグランへ行ってみました!
幸い、ランまでの道中はノーマルでも無問題♪
ランの駐車場はかなりの雪ですが、平坦なのでゆっくり進めば大丈夫!


で~、ランは・・・
画像 291.jpg
一面、雪だ~!!!!

BINGOさん、テンションアゲアゲでございま~す♪

雪の中でも「持って来い」やってま~す。
画像 296.jpg画像 295.jpg

結局午前10時から正午までの予定が、帰るのを拒否!

家に戻らなければならない私は、BINGOをランに置き去り!!!

ウソです(笑)

私を完全無視するBINGOニューファンの松太朗家に預け、約2時間後我が家に連れてきて頂きました(汗)

松太朗家には毎度お世話になりますm(_ _)m

あぁ、次にこんなに良いコンディションの雪で遊べるのは、いつだろうか?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ケリー

わぉ~!
ラン凄い雪だったのですねぇ~。
ビンゴさんも雪がお好きなのね。
カエルさん咥えてかわいいですっ!

東京にも積もりましたが、我が家は連休は車山高原に行きました。
この冬1番の積雪量だったそうです。
スタッドレスタイヤを履いていても、坂道発進はスタックしそうになるし、怖かったです。
今日はwoofに行って来ました。
ランには先週の雪がまだ残っていました。
ケリーはプールより雪遊びの方が楽しいみたいでした。

by ケリー (2011-02-20 23:10) 

チャリオお世話係。

ず~る~い~。
ワタシ、あの時帰らされたのに・・・。
チャリオも退屈してるだろうなぁ・・・。
ってか、ワタシ、名前はまだチャリオお世話係でいいかなぁ(笑)。

だんだん化けの皮がはがれつつあるロンロン。
ああ、やっぱりラブラドール(泣)。
つか、ワタシ、ナメられてるのか?
いつか、ワタシを「完全無視」するのかしら。
どっかののラブラドールのように(笑)。
by チャリオお世話係。 (2011-02-21 10:23) 

ビンゴ

ケリーさん、先日の足柄は最高でした!
遊びに来ているワンコすべてテンション高かったですよ~(笑)
そうそう、ニューファンの松太朗も走っていました(爆)
カエルは開いている穴に雪が入り込んじゃって、なかなか融けず、家に帰って部屋で解凍しました~!
車山はお泊りですか?いいですね♪
ケリーちゃんも大喜びでしたでしょうね?

by ビンゴ (2011-02-21 22:20) 

ビンゴ

チャリオお世話係。さん、改名しなされ!(笑)
でも、チャリがいじけちゃうかな?(爆)
これからロンロンの武勇伝(破壊伝)聞くのが楽しみだわ~!
先週の日曜は儲けものだったわぁ。
チャリは家の周りで遊べたんじゃないの?
あっちの方が雪多そうだし!
by ビンゴ (2011-02-21 22:23) 

megu

完全無視で帰宅拒否!!(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね。
いつも疑問に思うんですけど…寒くないんでしょうかね??
足冷たくないのかな~?靴履いてないし。

ウチのグミは、降ってくる雪を
暖かい部屋越しに不思議そうに眺めていました。
by megu (2011-02-22 11:41) 

ayam47

あらら~
いぬはよろこびにわかけまわる~ってほんとですね
着ているお洋服が可愛い~
by ayam47 (2011-02-22 21:45) 

ビンゴ

meguさん、え~と、帰宅拒否はこれが初めてじゃないんですけどね(汗)
今回は特に帰りたくなかったようです。アハッ!
グミちゃんは雪の時外へは行かなかったの?
ランではチビちゃんもでかいのも皆テンション高かったわよ~(笑)
by ビンゴ (2011-02-22 23:10) 

ビンゴ

ayaさん、思いっきり雪の上を走り回りましたとも!!!
着ているのはレインコートなのよ。
まぁこれだけ雪があると汚れることは無いんだけど、街中は雪の後道路の跳ね返りがひどいんだよね。だから必需品なのよ。
by ビンゴ (2011-02-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。