SSブログ

TefCafeでお茶~♪ [美味しい物]

六鳳居でたらふく食べた私達

でもデザートは別腹でしょ! なんて毎回言っている(笑)

という事で、ちょっと移動し teftef の2階にある TefCafe でお茶する事になりました。

tef-cafe (2).jpg お喋りに夢中でお店の画像がいま一つ(汗)
どうぞ、お店のHPをご覧下さいませ(笑)

さて、頂いたのはこちらtef-cafe2 (2).jpg
お店自慢の雲南珈琲とクリームブリュレです。

雲南珈琲は初めて飲みましたが、後味スッキリで飲みやすい!
酸味の効いた珈琲は苦手なので私向きでした。

毎度の事ですが、香港映画や俳優の話で異常な盛り上がりの私達、気がつけば外は薄暗くなっていました。

急いで家に帰らねば!

またまた中華街にいながら家へのお土産無し(爆)


楽しい時間を有難うございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けんこう

雲南コーヒー!
恥ずかしながら、雲南地方でコーヒー豆がとれるなんて、
初めて知りました~。
飲んでみたい!

実は台湾にも台湾コーヒーがあるんですよー。
ぜひbingoさんに飲んでもらいたい!
いらっしゃいません?笑
by けんこう (2010-10-19 09:31) 

ビンゴ

けんこうさん、雲南コーヒー、飲みやすかったですよ!
台湾コーヒーも飲んでみたい!!!
鯛wんの紅茶は以前nikoさんに頂いて飲んだ事ありますよ。
これまた美味しかったぁ♪
う~ん、台湾行きたい!
でも~、明日から香港です(笑)
超スーパー台風は香港に来るのかぁ?
台湾方面に行ったらけんこうさんが心配だし・・・・
この週末どうなる事やら?!
by ビンゴ (2010-10-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。