SSブログ

巨大台風が接近しているのに・・・ [独り言]

また少し更新を怠っておりました。

実はこのところ気管支の調子が悪く嫌な予感がしていたのですが・・・

月曜日に病院で診察してもらうと、何と「軽度の喘息」と言われてしまいました。(涙)

喘息・・・・子供の頃「小児喘息」だった私、○十年振りに再発してしまいました。

季節の変わり目・ストレス・疲れ・更年期?

まぁ理由は色々考えられますが、ちょっとショック!

今以上に身体のケアをしなければ・・・


季節の変わり目と言えば、今日はやけに寒いと感じていましたら、富士山に白い物が!
初冠雪 (2).JPG
夕方しかもiPhoneでの画像なので分かりづらいかもしれませんが、少し雪が積もっています。

今年は異常に暑い夏だったので遅い冠雪です。

暑い夏といえば世界的に異常気象でえうよね。

只今、超スーパー台風が香港方面へ移動中!

今週末には香港上陸か?!

なのに、私 明日より香港へ行ってまいります。

さすがに晴れ女の私も、今回は諦めムードです(汗)

相変わらずこの子はお留守番♪唇 (2).JPG

4日間の現実逃避で喘息も台風と共に飛んでちゃえ~!!!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よみこ

ビンゴさん 明日からですか~
お天気もお体も心配ですが きっと香港のパワーが吹き飛ばしてくれることでしょう。
でも 無理は禁物ですよ~ ゆるめのスケジュールでお願いします。
いってらしゃいまし~♪
by よみこ (2010-10-20 20:23) 

マオマオ

ビンゴさん、わたしは明後日からです。飛行機飛ぶのか、行けてもホテルにカンズメかなーと落ち込み気味です。

お身体きおつけてくださいね。

by マオマオ (2010-10-20 21:42) 

ビンゴ

よみこさん、明日から行ってまいります!
やぁ、今回初めてシグナル8を体験するかも~。
どうなる事やら・・・・変なワクワク感(笑)
まぁ無理しないよう楽しんできます♪
by ビンゴ (2010-10-20 22:10) 

ビンゴ

マオマオさん、明後日ですか?
私は取り合えず明日なので香港へは到着できそうです。
随分ゆっくりな台風、土曜日辺りが危なそうですね。
まぁ、お互いケセラセラで楽しんできましょう♪
by ビンゴ (2010-10-20 22:12) 

ぶ

こんばんは!

土曜が危ないのですか?????
ああ、晴れ女さま、どうぞ23と24はせめて雨だけにしてくださいっ!
困ったときのbingoさん頼み!

お越しをお待ちしております。
こちらにいらしたらパワー注入で喘息も完治ですわよ。
by ぶ (2010-10-21 01:37) 

ビンゴ

ぶさま、晴れ女登場で台風上陸は無くなりました!
後はシグナル3止まりということで・・・
土曜日はきっと大丈夫♪ なんて変な自信(爆)
喘息もなんだか治まってます。
by ビンゴ (2010-10-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TefCafeでお茶~♪行ってきま〜す♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。