SSブログ

旅行記の途中ですが・・・ [風景]

ダラダラ香港旅行記の途中ですが・・・・


前の記事で「雪、降るのか振らないのかハッキリしろ~!」と書いてしまったばっかりに
今朝、こんな事になっちゃいました(涙)

玄関前は20102雪 (2).jpg
玄関から表通りを見ると201002雪 (2).jpg

朝から雪かきです(涙)

上空では低空飛行でへりが旋回しています。

ケッ、静岡県の雪国をニュースで流すのかぁ? 毎度の事だけど・・・
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ayam47

朝起きてなにも起こらず、雪のなかバスにのり、電車に乗り会社につきました。
さすがローカルN武線立川まで何事もなかった
多摩地区は見事に真っ白けでも工場内は普通でした。何が違うんやら
雪くらいで大騒ぎしなさんなと思ってしまう東北人ですすみません^_^;
by ayam47 (2010-02-18 16:52) 

チャリオお世話係。

やっぱりこうなるかと予測してしばらく帰ってません(笑)。
来週は暖かくなるって話ですから、そしたらチャリオのお世話しに帰りますよう。

by チャリオお世話係。 (2010-02-18 17:27) 

maichee

あら〜、ずいぶん白くなったんですね。
ビンちゃん、お外への関心はいかがですか?
by maichee (2010-02-18 22:29) 

外付け胃袋

はっ!
前回のコメントが無い!
ま、いっか。
甥っ子さんは志望校に合格できると良いですね!

さすがに富士山のお膝元はしっかり降ったのですね。
茨城もけっこう降りましたが、午後にはなーんにもなくなっていました。
雪かき、お疲れ様です。

ちなみに山中湖とか河口湖の方は、もっと雪が積もっているのですか?
私のイメージだと、あそこは雪国なんですが……
by 外付け胃袋 (2010-02-19 00:08) 

ビンゴ

ayaさん、こちらも日常生活は何も変わらず・・・
ただ、雪かきが面倒なだけで(爆)
東京区内だと大変なんでしょうね。
来週は暖かくなるそうなのでもうチョットの辛抱だわぁ。
by ビンゴ (2010-02-19 00:28) 

ビンゴ

チャリオお世話係。さん、我が家の車なんてこんな日でもノーマルという恐ろしい現実(笑)
でも、メイン道路は問題ないわぁ。
早く戻ってこ~い!
by ビンゴ (2010-02-19 00:30) 

ビンゴ

maicheeさん、ビンさんは降って来る雪や雨は嫌いだけど、積もった雪は大好きでハイテンション!
今日の散歩は汚れるのでフル装備のレインコートを着せてGO!
近くの小さな公園が誰も足を踏み入れていなかったので、チョットだけ走らせちゃいました。「ウヒョ~!」と喜んでましたよ♪
もっとも、家の中はヒーターの前だけど(汗)
by ビンゴ (2010-02-19 00:34) 

ビンゴ

外付けさま、有難うございます。どうにか引っかかって欲しいものです(汗)
さて、我が家の周りの雪は道路は問題ないですけど、空き地や日陰はまだ残っています。
郊外はかなり残っているかと!
富士五湖の方はかなり積もっていますよ~!確かに雪国です(笑)
by ビンゴ (2010-02-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。