SSブログ

ようこそ、我が街へ♪ 2 [美味しい物]

昨日に引き続き、今日も暑い1日でした。
ちなみに我が街の日中の温度28度、東京よりはチョット低い?

さて、そんな暑い中、maicheeさんうきうきさんnikoさんが遊びに来てくれました~♪

お昼に到着という事で、BINGOと駅までお出迎え♪

ビンさん、3人の登場でハイテンション!
お客さん大歓迎ですよ~。

アウトレットへGO!の予定ですが、本日は土曜日。
大混雑が予想され、とりあえず我が家の近くで昼食後出掛ける事にしました。

選んだレストランは、なんと我が家の真ん前のビストロ。アハッ!

ビンさんを家に入れ、ランチタイム。

4人ともデザートランチセット(1570円)をチョイス。

まず、サラダかぼちゃの鍋 (2).jpg近所のよしみで川海老のから揚げのトッピングのサラダをサービスしてくれた模様(笑)
かぼちゃの鍋4 (2).jpgパンプキンスープ

メインは数種類の中から選べます。
ちなみに私は比内鳥のパリパリソテーかぼちゃの鍋2 (2).jpg

デザートも数種類の中から、パンプキンプリンとアイスコーヒー
かぼちゃの鍋3 (2).jpg

1時間半ほどお喋りしながらのゆっくりランチ後、駅からフリーバスでアウトレットへ♪

maicheeさんとうきうきさんはお初のアウトレット。
お2人の想像以上の広さだったようです。

夕方の電車までアウトレットで過ごし、皆さんご帰宅。

霞んで姿を見せなかった富士山も、アウトレットを後にする直前姿を出し、皆さんにお見せできて良かった~!

またのお越しを心よりお待ちしております。

(アウトレットは平日がオススメなんだけどねっ!)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

外付け胃袋

香港からお帰りなさい!
と思ったら7月でしたね。
失礼しました。
なんで勘違いしたかな?

お友達がきてくれるのって楽しいですよね!
前日からウキウキしちゃいますよね!
しちゃいません?
>ビンさん、3人の登場でハイテンション!
お嬢様の興奮も分かるというものです。
楽しい週末で良かったですね!

アウトレットは今バーゲンですか?
バンダイのお店があるんですね。
興味ツンツンです!
by 外付け胃袋 (2009-06-28 01:00) 

うきうき

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
「買わない」と思ったのに、今日銀座で買おうと思っていたものが、
4割引で手に入って、びっくりしました。
大好きなブランドがいくつも入っているので、
「お金を貯めて、銀座へ・・・」から、「まずは御殿場へ」になりました。
また、夏に伺いたいです!!
by うきうき (2009-06-28 08:15) 

niko

昨日は本当に楽しかったーーー!
急に参加させていただいてしまって。
お世話になりました。ありがとうございました!!
前回に引き続き本当に楽しい所ですw御殿場。
うきうきさん同様、また伺いたいですー!!
その節もwよろしくお願いいたしますー。
by niko (2009-06-28 11:53) 

ビンゴ

外付けさん、香港後10日ほどで行けます♪
でも、気にかけて頂き恐縮です(笑)
皆さん地元まで足を運んでくださり嬉しかったですよ。
アウトレットも楽しまれたようで何より!
今はバーゲンやっていますが、これからドンドン安くなると思います。バンダイもありますよ♪
どうです?ドライブがてら!
by ビンゴ (2009-06-28 23:05) 

ビンゴ

うきうきさん、遠方まで足を運んでくださり(笑)有難うございました。
良いお買い物が出来て良かったですね♪
また是非遊びがてらお越し下さいまし!
by ビンゴ (2009-06-28 23:08) 

ビンゴ

nikoさん、アッという間に時間が経っちゃいましたね。
ご案内したい所もあるのですが数時間の滞在だと・・・
また、ゆっくりお越し下さいまし♪
by ビンゴ (2009-06-28 23:12) 

maichee

遅ればせながら…またお会いできて嬉しかったです☆
ビンちゃんにも暑い中お迎えにきていただいちゃって…☆
いやぁ、ビンちゃんはべっぴんさんですね。

次回は御殿場高原ビールも味わわなくちゃ〜。
by maichee (2009-06-30 11:40) 

ビンゴ

maicheeさん、先日はようこそお越しくださいました♪
楽しかったけれど、なにせ時間が短い!
今度は早起きしておいで~(笑)

by ビンゴ (2009-06-30 23:59) 

ayam47

相変わらず込んでいるんですね。
アウトレット行きたいのですが~セール時期はいけそうもないかなぁ(;_;)
ビンゴさんHKちかいですねえいいなぁ。

by ayam47 (2009-07-01 21:54) 

ビンゴ

ayaさん、アウトレットはこの不況の中右肩上がりの集客らしいです。8月は夜9時までPOENしていますから、夕方車でビューッと来れば?(笑)
来週は香港、発注の品お待ち下され!
by ビンゴ (2009-07-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。