SSブログ

サークルKの角煮包みまん♪ [美味しい物]

急に仕事で静岡に行く事になり、ご一緒する方の車で朝出発。
1時間ほどで用件終了。
そのまま車に乗り込みお昼前には自宅到着。

あぁ、伊勢丹は目と鼻の先。地下の食料品売り場が私を呼んでいたのに・・・・

さすがに仕事関係の方、しかも男性の方では「ちょっと失礼!」ともいかず後ろ髪を引かれながら帰ってきました(涙)

久し振りの緊張。しかも苦手な朝からの行動に午後は睡魔が私を襲う~。


さて、先日サークルKに寄ったら、いきなり目に入ってしまったこんな物♪

角煮包みまん (2).jpg
「角煮包みまん」 190円

肉まん・あんまんの中にこの姿・・・・買わずにはいられませんよ~。

しっかり味のしみたお肉はホロッと柔らかく、ペロリ!と頂けちゃいます。

これは次回も有りですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayam47

日々頭痛が減っているayamです。
本当に日々少しずつですが・・・。
やはり、肩こり、歯が悪いとかあったようで・・・会社のPCも原因だったようです。
しかし、一度脳ドックは受けてみたい気がします。
たてに輪切りにされるらしいです頭を・・・。
それにしても、角煮まん美味しそうです。
久々に先日肉まんたべましたぁ。
さいきんはちょことかごまあんとかいっぱいあってうれしいです。
by ayam47 (2008-12-15 00:12) 

ビンゴ

ayaさん、私も酷い肩こりと偏頭痛持ちなの。
ソウルの時は本当に参りましたぁ。
さて、快方に向かっているとの事、なにより!
でも、検査必要だね~、って私は行っていないんだけど(苦笑)
ところで、やっぱり冬は肉まんあんまんだよねぇ♪
コンビニのレジ横は危険地帯だわ(爆)

by ビンゴ (2008-12-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。