SSブログ

ドッグランの午後・・・ [ラブラドール]

やぁ、仕事に追われ更新をサボっていました・・・(苦笑)
その間に富士山は裾野まで雪が~!
寒いはずです!

そんな中、土曜の午後ちょっと息抜きにドッグランへお出掛け♪
相変わらず、ツルむはビバドベヘ家

さてビバドベヘ家からベント登場!
りりしいベント2 (2).jpg
どう?ボク凛々しい~?!

なんてその後はオマヌケ顔でビンビンとオヤツ待ち。(爆)
オヤツ待ち (2).jpg

おっと、宇宙人ならぬ宇宙犬発見!!!
ドッチ宇宙犬 (2).jpg
なんちゃって、悪ガキ ドッチ♪
こんなボクだけど、心臓弱いの~。  (う~ん、見えない!見えない!笑)

チョコ (2).jpg
あれ?ビンビンお洋服どうした???

いえいえ、この子は男の子、チョコ君です。
今日初めて会った子でした。

ポカポカ陽気でしたが、3時をまわると急に寒くなります。

ハイ!撤退!!!!


この日の夕飯はビバドベヘ家に頂いたお野菜を使った「ポトフ」で温まりました♪
ポトフ (2).jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Boo&Minnie

本当に富士山白くなったね~。
寒がりの私にはこれから厳しい日々になりそう・・・。

このドッグランって前に教えてくれた所??
なんだかよさ気ところ~^^
ミニチュア軍団を思い入り走らせてあげたいわ~!!
by Boo&Minnie (2008-12-17 01:58) 

ayam47

富士山一段と白くなりましたねぇ。
私は一度富士山でスキーをしてみたいです。
東北地方はもういい・・・子供の頃から滑ってきたので。
確か裾野にはスキー場ありますよねいってみたいなぁ・

ちなみに私ワイマラナー大好きです。だけどワイマラナーって飼い主さんベッタリな子が多いのですよねぇたしか。
ベントちゃんはいかがなんでしょうか・・・それにしてもビンちゃんいつのまにヌードになっていたのかしらん。
by ayam47 (2008-12-17 14:33) 

ビバドヴェへ★mamma

↑はぁ~いっ!お答えしまっす ちョーーーー分離不安でーーーーーす

ねっ♪ビンビンままっ! とにかく自分の視界から飼い主が消えると泣くんです それも悲痛な叫び・・・
『どっひゃん! ヒャッフォン !どっひゃん♪どっひゃん♪』ってね@@;
この表現はうちの2ワンのイメージです


by ビバドヴェへ★mamma (2008-12-17 18:33) 

ビンゴ

Boo&Minnie さ~ん、お寒うございます!
そうそう!ここのドッグランだよん。
近いうちに遊ぼうぜいッ!!!
by ビンゴ (2008-12-18 00:20) 

ビンゴ

ayaさん、寒いですネェ・・・
この間ayaさんが来た時以上に富士山の雪下まで来ています(涙)
>確か裾野にはスキー場ありますよね
ハイ!あります。ちなみに昔ここでスキー教えていました。
あら、ワイマー好きなの?
ここの家2頭いるのよん。
ベントは皆に甘えます。何度顔ベロベロされたことか!
触り心地いいよ~♪
by ビンゴ (2008-12-18 00:24) 

ビンゴ

ビバドヴェへ★mamma 、バッチョのヒ~ンは参るぜ(爆)ベントとビッチのベロベロ攻撃も参るぜ!(笑)
ドッチの「男だ~!」にも参るぜ!!!ヘレン母さんの気の強さも参るぜ!!!!(大爆)
by ビンゴ (2008-12-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。