SSブログ

夕日の富士♪ [風景]

久し振りに夕日がキレイだったので・・・

夕の富士.jpg
                                 我が家の屋上にて
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ayam7281

こころあらわれる富士山ですねぇ。
会社では晴れた冬の日にしか富士山は見えないし、先だけなので。
ビンゴさんの画像でりらっくす♪
by ayam7281 (2008-05-21 21:24) 

ビンゴ

ayaさん、今日は湿度も無く、すがすがしい日でしたねぇ。こういう日は夕日がキレイだろうと屋上に上がったらビンゴ!でした(笑)
リラックスして頂けました~?
by ビンゴ (2008-05-22 00:48) 

PP母

おぅ~キレイヽ(^o^)丿
心に余裕がないせいか、最近こんな写真撮らないなぁ・・・

今日の昼に例のスープの素使って『お粥』作ってみた!!
具は・・・卵オンリー♪
だけど、なかなかリッチなお味でごじゃいました~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
by PP母 (2008-05-22 15:01) 

外付け胃袋

これぞ”山”って感じがします。
雨上がりには茨城からでも見えるんですが、やっぱり小さいし先だけです。
富士山、良いですなぁ。
by 外付け胃袋 (2008-05-22 20:37) 

ビンゴ

PP母、余裕無し????じゃあこの画像で癒されなさい(爆)
やっとスープの素使ったの~?
色々挑戦してみてねぇ~♪

by ビンゴ (2008-05-22 22:44) 

ビンゴ

外付け胃袋さん、へぇー、茨城からも見えるんですネェ。富士山!
私は普段あまりに近くにあるので意識はしていないんですが、時々「おぉ~!」と思います。

by ビンゴ (2008-05-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。