SSブログ

山中湖 「K's POINT」 [ラブラドール お出掛け]

今日もポカポカ陽気  っていうより暑いんですけど~!
そんな昼下がり、用事があって車を出したついでにBINGOと山中湖までドライブへGO!
途中、籠坂峠でも温度表示21度、すっかり初夏?

20分弱で山中湖到着。
行った先はドッグカッフェ「K's POINT」
いつもフラットコーテットの看板ワンちゃんがいるんだけど、今日はお休みでした。

山中湖 (2).jpg山中湖2 (2).jpg山中湖3 (2).jpg

ここはカレーが美味しいんだけど昼食を家で食べちゃったので、私はアイスコーヒーとチーズケーキのセットを、BINGOにはワン用のパンプキンロールケーキをオーダー
山中湖4 (2).jpg山中湖5 (2).jpg

ワン用ケーキ、BINGOにはちょっと小さいけどダイエット中だからね(笑)
山中湖6 (2).jpg
「待て」の後、一瞬でなくなりました(汗)

ちょっとマッタリした後は湖畔でお散歩♪

DSCF003811 (2).jpgDSCF003711 (2).jpg

ゆっくり散歩したいのに、水大好きのBINGO。
湖に入りたくてダッシュを何度も試みるが、私も入れるものかと必死に抵抗!
DSCF004111 (2).jpg

本当に入っちゃダメ~?
DSCF0042 (2).JPG

ダメに決まってるジャン!!!!

そうそうに引き上げました・・・トホホ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

こもも

ビンゴちゃん用のパンプキンロールケーキ、真剣に食べて
みたいんですけど!人間が食べても美味しいのよね??
ビンゴちゃんの身体とケーキとのサイズの対比がおもしろいです。
今日、東京は30度を超えました。いよいよか…うぬぬ!
by こもも (2008-05-23 19:48) 

チャリオお世話係。

だ~か~ら~~。
今度カヌー犬しましょうってば~~(笑)。
どれだけ大変な騒ぎになるか予想つかないですが・・・。
by チャリオお世話係。 (2008-05-24 00:53) 

うきうき

素敵なところですね。
すぐに行けたらいいなと思ってしまいました。
ところで、わんちゃん用のケーキのほうが
手がこんでいる!・・・・と思ってしまった・・・。
by うきうき (2008-05-24 01:17) 

何だかなあ、ビバドヴェ父ちゃん

湖畔とか海とか川とか・・・、行く時は水着着用で行く事!
・・・って言うか父ちゃんが一緒に泳いであげるよん!
濡れても天気が良ければ30分で乾いちまうさ!
by 何だかなあ、ビバドヴェ父ちゃん (2008-05-24 02:11) 

ビンゴ

こももさん、このワンケーキは味見しませんでしたが、以前行った時に頼んだシフォンケーキは甥っ子が味見していました。薄味で美味しかったらしいです。(笑)
画像だとすごーく小さいケーキに見えますねぇ。

by ビンゴ (2008-05-24 22:21) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、今週だったら一緒に行けたのに~!でも、滞在時間は40分でした(苦笑)
カヌーさぁ、私が濡れるのは・・・・考える(爆)
by ビンゴ (2008-05-24 22:24) 

ビンゴ

うきうきさん、お宅からどと中央道で1時間もかからないのでは?どうですか?今度ぶーちゃんと一緒に♪
最近のワンケーキってスゴイですよね!
by ビンゴ (2008-05-24 22:26) 

ビンゴ

ビバドヴェ父ちゃん、じゃあ今度は山中湖へGOだよ!
濡れるのは「海ボウズ」に任せた!
ついでにBINGOも洗ってちょ(爆)
by ビンゴ (2008-05-24 22:28) 

けんこう

ビンゴちゃん用のケーキ、かなりおいしそうですね!
私が普段食べてるのよりむしろおいしそう・・・涙

ケーキの上のホネっこは、まさか本当のホネっこ?
そんなわけないか~☆

by けんこう (2008-05-25 23:56) 

ビンゴ

けんこうさん、実は画像で見て初めてケーキの上のホネホネに気が付いたんです(苦笑)
したがって、何でできていたか確認できず・・・(汗)

最近のワンコは幸せですよ~!

私も味見しとけば良かったわぁ。
by ビンゴ (2008-05-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日の富士♪THE PENINSURA TOKYO .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。