SSブログ

2012年10・11月香港♪ 3 [香港 美味しい物 買い物]

香港に出掛ける直前、facebookの「愛黑白淡? I [ハート] Black & White」ページにこんなキャンペーンが掲載されました!
267600_521312281226856_586539111_n.jpg
あら、香港に行ってるじゃないの~!!!

前回の香港で友人から1個プレゼントして貰ってすでに愛用している私。
でも、手に入るならもう1個欲しいじゃないの~!

てな訳で、美心の香港地へ行って来ました。
B&W5.jpgBN&W4.jpg
テーブルにもキャンペーンのステッカーが貼ってありました。
さて、50HK$消費しなければ・・・

でも、このお店で1人50HK$消費は大変。
たいしてお腹も空いていないし・・・・でもサンドウィッチと飲み物じゃ50HK$いかないし・・・
で、結局こんなメニューをオーダーB&W2.jpgB&W3.jpg
見事、ピッタリ50HK$♪B&W4.jpg

炒飯のお味は一口めは?だったのですが、食べていく内に あら、美味しいじゃない?
ご飯はパラパラでレタスはシャキット感が残っておりました。
量が多いので、さすがに完食は出来ませんでしたが結構食べましたよ(笑)

さて、お会計でレジに行きカップ購入したいと申し出ると、おもむろにダンボールから1個出してくれました。B&W.jpg

キャンペーン期間中に香港へ出掛ける方で欲しい方は美心香港地へGO!ですよ。
但し、品物が無くなり次第終了だそうです。

                           つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。