SSブログ

2012年10・11月香港♪ 2 [香港・ホテル]

最寄りの「大学」駅を降りたら歩いて30秒でホテル到着!
今回最初の宿泊はハイアットリージェンシー沙田
こちらは初めての宿泊です。

玄関.jpgフロント.jpg
一番安いカテゴリーでの予約でしたが、期待していたとおり上階層のハーバービューへアップグレード♪
GetAttachment[1].jpg
廊下はこんな感じ。
さて、部屋は・・・

画像 012.jpg
新界のハーバービューですよ(笑)
画像 020.jpg画像 021.jpg画像 022.jpg
皆さんがご存知の香港の風景とは全く違うハーバービューです。
室内は
画像 015.jpg画像 019.jpg
最近多いバスルームがガラス張り!
もっともブラインドがありますので無問題。
勿論私は1人で宿泊ですのでオープンでTVを見ながら入浴しました(笑)
画像 016.jpg
バスタブとトイレ・シャワールームは洗面台を挟んであるので、シャワーで身体を洗ってバスタブでゆっくり・・・はチョイと面倒くさい。
お湯の出はとても良いのでストレスはありません。
画像 017.jpg
クローゼットは大きな扉の中にありますが、この扉が重い!
なんでこんなに大きな扉にしてるんだか不思議です。

こちらは2泊滞在しましたが、繁華街から少し離れているものの駅のすぐそばですし、部屋の広さやサービス面、宿泊費などかなり満足でした。

                                つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ceimei

ビンゴさん こんにちは


私はてっきり最寄り駅は「沙田」にあるのかと思いました。
昔にIKEAを探しに行った時に「沙田」で降りたことはありますが、結局判らず・・・という過去の記憶思い出しました。
ホテルの最寄駅は「大学」なんですね。
でも、駅から直結はポイントが高いです!
個人的に「バスローブ付き」のクローゼットに目が行きました。こういうのを見つけたら、着たくなるタイプです(^^)。
by ceimei (2012-11-09 12:42) 

ビンゴ

ceimeiさん>IKEAは沙田駅のすぐ近くですよ!
私は時間が無く行かなかったんですけどね。
バスローブ、私には大き過ぎるので滅多に着ません。
特にハイアットのバスローブは重いんです〜^^;
by ビンゴ (2012-11-09 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。