SSブログ

明日よりチョイと♪ [香港]

ご無沙汰ばかりですみません(汗)

明日より又大好きな処へ行って参ります♪

今回は3泊の内、初めてのエリアに2泊する予定

理由も含めて後日ご報告しま~す。

2012年6月香港 067.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ceimei

ビンゴさん こんばんは

「しばらくの間は様子をみるのかなぁ?」と思っていたら、
いつの間にか行ってたんですね。う、羨ましい!!
初めてのエリアを含めるブログ、
楽しみにしております(^^)。


by ceimei (2012-11-02 19:03) 

ビンゴ

ceimeiさん>マイル特典があっけなく取れてしまい(笑)行ってきました。
今回は今まで行った事の無いエリアに足を踏み入れたりと楽しい滞在でした。
ブログ、なるべく早くUPしますね♪
by ビンゴ (2012-11-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。