SSブログ

2012年6月香港♪ 7 [香港 美味しい物]

1週間のご無沙汰です!(笑)
どうも、最近このペースになってしまいました。
反省してもすぐ忘れるこの性格・・・

でも、懲りずに遊びに来て下さっている皆様・・・毎度すみません。


さて、更新しますよ♪

前回の甜品続きで、またまた甜品です。

昨年から複数の方のブログで話題になっている「聰嫂星級甜品
行こう行こうとリストに入っていたものの行けず・・・

やっと今回行ってきました!

行列覚悟らしいので検討した結果、夕食前に行ってみる事に。
だって、皆食後のデザートで行くでしょ?!

時刻は午後6時前

どれどれ、お店の前を覗いてみると。

大成功!!!この時間だと空席多し!
(但しお店が狭いので、食べ終わる頃にはほとんど満席でした)

2012年6月香港 079.jpg

メニューを見るとどれも美味しそう♪
暫し眺めて、こちらに決定。
2012年6月香港 080.jpg開心樂園

ゼリー好き私にピッタリの甜品2012年6月香港 081.jpg
ココナッツミルクの中にはタピオカやマンゴー、数種類のゼリー(寒天みたい)がタップリ入っています。上にかかっている黒いつぶつぶはバジルシードです。

一口食べて!!!コレは楽しい食感。そしてサッパリしている甘みで美味しいわぁ♪
さすが、行列に並んででも食べたい気持ちが分かりました♪

次回もリピ決定!です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ceimei

ビンゴさん こんにちは

行った人しか判らないけど、ここのお店は本当に狭いです。
手荷物が多いと置く場所にかなり困るお店ですね。
ここのお店は昼間は比較的に空いているのですが、
21時過ぎからはいつも大行列です。
私は最近昼間に行くことにしています。
最近、「義順~」よりこっちに嵌ってます!
今回は両方行きましたけど・・・(^^)

by ceimei (2012-07-22 14:49) 

ビンゴ

ceimeiさん、こんばんは!

もう少し広いお店だと思っていたのでビックリしました。(笑)
メニューでかなり悩んだので、次回以降まだまだ行くつもりです♪
by ビンゴ (2012-07-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。