SSブログ

2011年10月香港♪ 11 [香港 美味しい物]

香港4日目の朝です。

いつもなら3泊4日で帰る準備をしなければならないのですが、今回は4泊5日。
日曜日に香港でのんびりするのは初めてです。

そういえば、朝の尖沙咀を散歩した事無かったっけ?

ホテルの周りをプラプラしてみよう。
画像 349.jpg画像 350.jpg
日曜日の朝、尖沙咀は静か・・・っていうより人が居ない・・・
おっ、ハスキー発見!
香港でハスキー遭遇率高いわ♪

夜は暗くて怖い路地裏も歩いちゃえ!
画像 352.jpg画像 354.jpg

歩いていたらお腹が空きました。

以前美味しかったパン屋に寄って行こうと思ったら、閉まってる!!!
日曜の朝だから???

しょうがないので、香港で目にするチェーン店のパン屋さん「凱旋餅店」でパン購入
画像 353.jpg

ホテルの部屋に戻った頃にハイアットゴールドパスポート特典のコーヒーが届いたので、窓辺で頂きます♪
画像 355.jpg
うふふっ、無料のコーヒーとパン屋さんのパンだけどリッチに見えるわぁ(笑)
(一応コーヒーはルームサービスなので、チップを渡しましたけどね)
                                          
                                                  つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。