SSブログ

またまた香港記事の途中ですが、ご報告♪ [ラブラドール]

香港記事の途中ですが・・・・


ご心配お掛けしましたBINGOさんですが、

本日、ようやく抜糸しました~♪

という事で、エリザベスはお役御免となりました~♪♪♪

ハイ!晴れ晴れした顔で家に戻りましたよん(笑)
エリザベス終了.jpg因みに傷耳は向こう側です。

傷は塞がりましたので、後は早く耳毛が伸びますように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケリー

無事抜糸出来て良かったです。
抜糸日まで、ちゃんとエリザベスカラーを装着していたなんてビンちゃんは良い仔ですね。
ケリーなんて、手術後に病院からお借りしたエリザベスを破壊し、弁償させられました。
普段モノを壊したりしないケリーが、バラバラに破壊したので、かなりストレスだったのだと思います。

ランで遊べるようになりましたら、また遊んで下さいね♪
by ケリー (2011-11-16 23:32) 

ビンゴ

ケリーさん、ご心配お掛けしました。
無事抜糸できました。
エリザベス、、、BINGOさんされるがままの10日間でした。(笑)
ボタンが留められずガムテでがっちりだったので1度も外す事もなかったですよ!
ちなみにエリザベス装着で1度ランにも行っちゃいました~(爆)
いつも以上にハイテンションでやっぱりストレスだったかも・・・
もうラン無問題ですので、又是非遊んで下さいね♪
by ビンゴ (2011-11-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。