SSブログ

2011年10月香港♪ 6 [香港 美味しい物]

MEGA SHOW を後に座れる所を暫し考える・・・
でも腰から下が痺れて余り歩けそうもないし・・・・・・・・・

で、思いついたの「バスに乗ってしまおう!」

丁度赤柱へ行く用事もあったし、確実に30分近くは座ってられるわ~(笑)

告士打道のバス停から赤柱行きのバスに乗車
画像 302.jpg
チョット混んでいましたが2階の一番後ろに座れました。

これで痺れがとれるわぁ。

画像 303.jpg
いつも思うんだけど、このゴルフ場のプレイフィはお幾らざましょ?
狭い香港、きっとお高いのでしょうねぇ、メンバーのみかしら?

なんて思っていたらお腹が空いてきた~!

朝はご存知の通り、まっ白朝食だったし、この時時刻は2時!

お腹が空くのも当然です。

赤柱に着いたらすぐこちらのお店へ、「赤柱餐廳」

お店はお昼を過ぎているのに沢山のお客さんで混雑していました。

この凄くご飯物を食べたくなったので福建炒飯をオーダー
菜心も忘れずに!
画像 304.jpg
先に菜心が出てきたんだけど、メインがなかなか来ない!!!

暫く菜心をつまみながらメインを待つ・待つ・待つ

画像 306.jpg
やっとオーダーがそろい、ガッツキましたわ♪
炒飯、量が多いのでさすがに残しちゃいましたが、かなりの量はお腹の中へ(笑)
味付けがそんなに濃くないので飽きずに食べられました。

お腹も満足したので用事を済ませ、ミニバスで銅鑼湾へ向かいま~す。


                                               つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ceimei

ビンゴさん こんにちは

ここのお店は本に載っていましたよね?
「行きたいなぁ・・・」って思いながらも、
なかなか行けてません。
あー、食べたいなぁ・・・
実に美味しそう♪です。
by ceimei (2011-11-18 13:02) 

ビンゴ

ceimeiさん、お久し振りです!
こちらのお店は「女子的」に載っていましたね。
お客さん達がが色んな物を食べていましたが、どれも美味しそうでしたよ♪
赤柱へお出掛けになったらお寄り下さ~い。
by ビンゴ (2011-11-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。