SSブログ

2011年10月香港♪ 5 [香港]

さぁて、真っ白な朝食で意気消沈の私・・・

でもそんなことは言ってられない!

MTRで湾仔へGO!

コンベンションセンターで開催中のこちらへ画像 290.jpg画像 298.jpg

入場には入場券が必要ですが、事前にネットで申し込み済み♪
ただ1週間ほど前に予約したので、当日入り口で私の入場券を受け取りました。

この「MEGA SHOW」は世界各国のギフト・雑貨などの商品展示・商談のSHOWでして、商談といっても超小さな雑貨販売店の私なんぞは問題外なんですけど、どんな物があるのかこの目で見たく参加した次第(汗)

しっかし、1歩中へ入ると スゴイ!

5000ものブースが並んでいまして、世界各国の人達があれよこれよと物色していました!
残念ながらr展示ブースは撮影禁止だったり、商談用画像を撮りたい場合お金を取る所もあり、遠目の画像しかありません。
画像 295.jpg画像 294.jpg
会場を観て回るだけの私は、ただただ圧倒されっぱなしの展示会でした。

一応隅から隅まで回ってみましたが、あまりに広く、坐骨神経痛持ちの私、固い平らなフロアに辛い事になってしまいました(汗)

途中、休憩の為売店で熱い紅茶をkっこう乳しましたが、これが想像を超える熱さ!!!
いきなり下唇裏を火傷、水ぶくれになってしまいました(涙)

そんな悲惨な目に合っている場所からはこんな景色(笑)
画像 292.jpg画像 297.jpg

会場内で圧倒された私、暫し外の景色を見ながらボ~・・・

休憩後、再び会場を見て回ったのですが、私の腰は限界、 そそくさと退散する事に。

物凄く、しかもすぐゆっくり座りたい!!!!

で、選んだ先は・・・・・・・・・・・・


                                             つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。