SSブログ

2011年10月香港♪ 4 [香港]

BINGOさんのケガから2日、、、

お蔭様で本人いや本犬元気です!
エリザベスしながらボール遊びしたり、あちこちにぶつけながら散歩もしています。
ブログをはじめ、メール、Twitterで皆様にご心配頂き恐縮です。
有難うございました。

さて、香港の続きです。

2日目はコンベンションセンターで開催されている「MEGA SHOW」へ出掛けます。

その前に腹ごしらえ!
朝食はこちら「澳門冰室」
画像 322.jpg画像 323.jpg
だって、今日は動き回る予定だから朝からガッツリ豬扒包を食べようと思ったんだも~ん!

階段をトントント~ンと元気に上がり、座ったら即オーダー

「Eセットお願いしま~す♪」
ちょっとしたら、オーダー取ったオバちゃんが伝票を持ってきた。

見ると・・・・D!?

慌てて、「DじゃなくてEだってば!!!!」と言うと
オバちゃん、悲しそうな顔で「オーダー通しちゃったもん」だって。
間違えて怒られるから~と言いたそう・・・・

可哀想なので「じゃあDで良いわよ」とシブシブ応じちゃいました。

でも、Dって何だっけ???

で、来たのがこちら(涙)オートミール.jpg
ガッツリ!と思ってるのに、オートミールかよ!!!!!!!!!!!

まぁ昨晩は胃が限界を超えていたから、胃を休ませろという事か・・・

でもさ、一気に食欲減退

オートミールは塩をかけて2口3口、あぁやっぱりダメだ~。

隣のサンドイッチは美味しく頂きました。

意気消沈のまま、湾仔 へ向かったのでした。トホホ

                              
                                             つづく
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

megu

ガッツリ気分なのにオートミール…!!
それはショックです〜(T . T)
by megu (2011-11-11 12:28) 

けんこう

ビンゴちゃん大丈夫ですか?
う、痛そう…。
早くよくなりますように!

そしてビンゴさん。
やっさしー!!!
豬扒包がオートミールだなんて~~。
おいおいおいおいおいおい…、ですよね。

by けんこう (2011-11-11 18:13) 

ビンゴ

meguさ~ん、悲しい白い画像でしょ!?
まさかDがオートミールだったとは・・・(涙)
by ビンゴ (2011-11-11 23:34) 

ビンゴ

けんこうさん、有難うございます。
BINさん良くなっています。
酷い傷だったのにキャンも言わなかったの。
鈍感なのか???謎

さて、Dセットがまさかオートミールだったとは・・・・
テーブルに置かれた時には???でしたよ(涙)
by ビンゴ (2011-11-11 23:37) 

ローラ

遅ればせながら、ビンゴさんお見舞い申し上げます。元気になったかな?
オートミールの朝食は…香港で以前好きだった朝食です。
あのね、塩じゃなくて、お砂糖をかけると美味しいの。
私も初めての時は味が無くてまごついたけど、隣の席のおじさんに砂糖を入れろと教えられて、半信半疑で砂糖を入れたら美味しかったです。
次回チャンスが(もう無いかな?)ありましたら、ぜひトライしてみてください。

by ローラ (2011-11-13 10:34) 

ビンゴ

ローラさん、お見舞い有難うございます。
3日後に抜糸できると思います。
今日はエリザベスしたままドッグランで遊びました(笑)
さて、オートミールお好きですか?
お砂糖か・・・・・そうか!お菓子ににも使いますものね。
全然お砂糖という発想が無かったわぁ。
では、次回またオーダーミスでオートミールが出てきたら(笑)試してみます♪
by ビンゴ (2011-11-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。