SSブログ

香港記事の途中ですが・・・緊急事態!!! [ラブラドール]

香港記事の途中ですが・・・

本日、ドッグランでBINGOさん負傷しました。

多分初対面の子に「やぁ!」と挨拶に行ったら、思いっきり耳をガブリ!

その時、どうやら飼い主さんが引き離そうとリードを引っ張ったらしく噛んだままスライド(汗)

でもね、キャンとも言わないので私気が付かなかったんです~。

家に帰ってきて、何気に耳を触ったら私の手に血が~!!!

慌てて病院へ行ったら、ホチキスで5針バチバチされました。

家に帰ってきて、「ピアスみたい♪」なんて言ってたんですけどね、夜になって急にBINGOさん耳を気にしだし、
耳傷.jpg
気が付けば再び出血!

耳って血が流れやすいんですよね。

病院は閉院している時間だったのですが、一応先生に電話をし指示を仰いだのですが、血の臭いにBINGOさん大l興奮!!!
再び先生に電話をし、診察して下さる事になりました。

結局、麻酔をして縫合する事に・・・縫合.jpg

毛を剃ってみると、想像以上に酷かったみたい(涙)

30分ほどで処置は終わり麻酔の醒める注射を打つと、程なく目が覚めました。

エリザベス.jpg

ジャ~ン! エリザベス!!!

家に帰るまで、エリザベスをバンバンぶつけて帰ってきました(汗)

今は座布団3枚使って寝てます。


まぁ、誰が悪いって訳じゃないけど・・・・・・・BINGOさん10歳を前にキズモノになりました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

クーママ

おおおおお~ ビンビンよ~ 痛々しい。
大丈夫かな~ 心配だよ~
夜間も先生が対応してくれて良かったね
ドッグランは お互い注意しなきゃだわ。
しっかし 温和なビンビンに なんて事を~!!!

うちのチビもクーの耳によく噛み付いてるからクーが心配。

by クーママ (2011-11-08 10:34) 

ケリー

あらら・・・
ビンちゃん痛かったわねぇ。
かわいそうに・・・・。
大人しいビンちゃん、でも噛まれた時位は「痛いよ~!」って、ちゃんとママさんに伝えないとね!
どうぞお大事に・・・。
by ケリー (2011-11-08 12:30) 

kanamix3

や~~~~~んっ!
ビンゴちゃん、可哀想すぎる~(><)

飼い主的には哀しい出来事ですよね…。
我が家は逆に怖がって威嚇する側なので
加害者にならないようにもっと気を付けなくては(;_;)

1日も早く、良くなります様に…。
by kanamix3 (2011-11-08 14:46) 

こもも

うわわあああーん!!
ビンゴちゃん、そんなことガマンしなくていいのに。
痛いっ!って叫んでいいのに。

エリザベスでショボーンとしてる瞳がかなしい…。
早く元気になって!
by こもも (2011-11-08 20:38) 

ビンゴ

クーママ!久し振り~♪
ご心配お掛けしました。
取り合えず縫合しエリザベスつけて元気です。
ただ、デカイのであちこちぶつけて歩いてますが(汗)
お子達も大きくなったんだろうね。
こっちに遊びにおいで~♪
by ビンゴ (2011-11-08 23:40) 

ビンゴ

ケリーさん、ご心配お掛けしました。
今日の午前中までは静かにしていましたが、午後からは遊ぶ気満々で、結局安静にしているつもりが散歩に出ました。
デカイ子のエリザベス、目立つ、目立つ(汗)
縫合も上手くいったようなので10日ぐらいで完治すると思います。
でも、、、、ケガしたの全然気が付かなかったんですよ~(涙)
by ビンゴ (2011-11-08 23:44) 

ビンゴ

kanamix3さん、ご心配お掛けしました。
やぁビックリしました。
気が付かなかった私も私ですが(苦笑)
エリザベスしてますが、とっても元気です。
いつ被害者・加害者になるか分からないのでお互いに気をつけましょうね(汗)
by ビンゴ (2011-11-08 23:46) 

ビンゴ

こももさ~ん、ご心配お掛けしました。
上のエリザベス姿は麻酔から醒めたっばかりなの。
今日は元気になりました!
もう、せめてキャンとか言ってくれればすぐ分かったんだけどね。
しっかし、私の懐も痛いです~(涙)
by ビンゴ (2011-11-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。