SSブログ

浜松遠征! [雑貨 販売]

本日は仕事で朝から静岡市へ出掛けなければなりませんでした。
御殿場線.jpg御殿場線の車窓から
とっても良いお天気で、富士山もしっかり顔を出していましたよ!

御殿場線・東海道線を乗り継ぎ静岡へ
午前中用事が済み、その足で浜松へ!

私の住む街と浜松は同じ静岡県でありながら、端と端、とっても遠いイメージなんですよ。
丁度中間地点の静岡市に行くので、この機会にと行った訳です。

で、何故に浜松へ?

実はブログだけのお付き合いで実際に面識の無かった方に会いに行ったのです。

静岡から新幹線ひかりで20分(やぁ、こんなに近いとはビックリ!)
浜松駅を降りると、歩いてもいける距離ですが遠州鉄道(赤電と言うんだって)に乗り換え2駅目で下車遠州鉄道.jpg

目的地は海外輸入中心のセレクトショップ「monami
こちらのオーナーのkanamix3さんに会いに行きました。

kanamix3さんには面識が無いにもかかわらず、日頃仕入れの質問やお願い事をズウズウしくもしていたのですが、今日は是非お店を拝見してみたかったのと、私の作っているアクセサリーを見て頂き、感想やアドバイスを頂きたかったんですね。

初対面だったにもかかわらず、そこは毎度お馴染み「香港LOVE」をキーワードに話続け、気が付くと3時間が経ってしまいました(笑)
夕方までに自宅へ帰らねばだったので駅まで送って頂き帰ってきたのですが・・・

なんと、アドバイスを頂くつもりが、話の成り行きで「monami」さんで私のアクセサリーを委託で置いて下さる事になりました!!!!!

う~ん、お客様に気に入って頂けるようガンバッて作成しなくては(汗)

「monami」さんの店内は個性的でカラフルな洋服やバッグなどの小物が並んでいて、とっても楽しいお店です。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さいね♪

さて、帰り際にお土産を頂きました。

みかん日和2.jpgみかん日和.jpg
浜松と言えばうなぎパイで有名な「春華堂」
でも、うなぎパイではなく「みかん日和」と言うお菓子です。
うなぎパイ以外のお菓子を販売している事すら知らなかった私(汗)

静岡と言えばみかん、、、三ケ日のみかんジャムのタルトレットで、サクッとしたタルト生地にさわやかなみかんジャムが美味です♪

とっても美味しかったです、お邪魔した上にお土産まで頂き恐縮・・・有難うございました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kanamix3

ビンゴさん、昨日は反対方向へいらして頂いてしまい
しかも!あんなに時間が経っていると私も気づかず(><)
本当に遅くまでスイマセンでした~!!!

でもでも…お話一杯できて、とてつもなく楽しい1日でした♪
ビンゴさんのお店の事とかLOVE香港の話とか!
も~、やっぱりお会いできて良かったです~~~っ☆

いつかご一緒できると良いですね~!
お預かりしたアクセも早速あれこれコーディネートして
一人で萌えてました(笑)またご報告しますね~!

また、私もお土産沢山頂いてしまい、有難うございました。
マロは結局あのまま寝てしまい、朝もスッキリ目覚めてました。w

次回は私がお邪魔しますね~!
本当に有難うございました☆
by kanamix3 (2011-11-18 08:28) 

ビンゴ

kanamix3さん、昨日はお世話になりました!
本当に時間が経つのが早すぎ~(笑)
アクセもお世話になる事になってしまい、すみません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
マロちゃんもサイズが合って良かった~♪
これから寒いので丁度良いかも。
今度は是非こちらで会いましょうね♪
by ビンゴ (2011-11-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。