SSブログ

帰国しました~♪ [香港]

本日の朝便にて香港より帰国しました。

やぁ香港は暑かったぁ・・・(汗)

香港へ行く前の朝の気温が10度ぐらいだったので初日はきつかったです。

今回は4泊だったのでかなり内容濃いです(笑)

ぼちぼち旅行記更新しますので、気長にお付き合い下さ~い♪

   金の豚.jpg


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 10

クラルス

おかえりなさい!えーそんなに暑いの香港?
4泊すると大充実ですね。イイナぁ。
私も夜景の楽しめる部屋に泊まりたいです。
by クラルス (2011-10-24 23:58) 

ceimei

お帰りなさい。
この時期の香港は暑いと思います。
でも、その方が「香港に来た!」って感じません?

ところでこの豚さんのネックレス。
「みなさんのおかげでした」でおぎやはぎのおぎが
買わされたネックレスですよね!?
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-11223.html

76分位から再生してもらうと買ってる所を見れます(^^)。

by ceimei (2011-10-25 12:23) 

niko

おかえりなさいー!!
ご無事に帰国、なによりです!
代官山よりごぶさたで行ってらっしゃいも言えず
心残り(笑)でした。
充実の濃い4日間、うらやましいぃ…

あは!この豚ネックレス、ワタシもTV観てました~。
コレが実物ね~wホントにおめでたそう☆
by niko (2011-10-25 13:50) 

タダ海

あっ、先を越されてた!私もテレビ見てました。
趣味悪いな~と思いつつ(笑)
空港のもわっとした感じで、香港に来た~って思います。
by タダ海 (2011-10-25 14:41) 

ビンゴ

クラルスさん、ただいま~!
香港の人達は「丁度良い陽気に来たわねぇ」って言ってくれるんだけど、私が住んでいる所が首都圏より寒いでしょ!?(笑)
初日は久し振りの暑さでバテました。
今回はマック先生のマッサ2回と初足裏マッサ1回の3回も行ってしまいました~。
後半のホテルの部屋は良かったわ~♪
by ビンゴ (2011-10-25 23:15) 

ビンゴ

ceimeiさん、ただいま~♪
豚のネックレス・・・そうです!
この画像はネイザン道のお店のディスプレイですが、TVに出たお店はK11にあるお店でした。リージェンシーのビルなのでTVですぐ分かりましたよ(笑9
by ビンゴ (2011-10-25 23:19) 

ビンゴ

nikoさん、ただいま~!そしてご無沙汰~!

「何か買う」のお店はリージェンシーのビルの1階でしたよ。
この画像はネイザン道の路面店。
この画像を写してる時、横にいた兄ちゃんに「ニセモノ ロレックスあるよ~♪」と言われてました(笑)
by ビンゴ (2011-10-25 23:24) 

ビンゴ

タダ海さん、香港のもわっ・・・機内から出てすぐ体感(笑)

豚ネックレスはずっと見ていると案外可愛いですよ~、まぁ買わないけどねってか高くて買えないか(爆)

by ビンゴ (2011-10-25 23:28) 

ケリー

大変ご無沙汰しています。
久し振りにブログにお邪魔しました~!
また香港にいらしていたのですね♪
「豚さんのネックレス」最高ですね!いらないけど(笑)
私もTV観ていましたので、思わずコメントしました。
ビンゴさん、ちゃんと写真撮って来たところが素晴らしいです。
そういえば、昨日放送のタカさんバースデーパーティの時に、おぎはちゃんとネックレスをしていましたね。
やっぱりアレ、本当に買わされちゃったんですね(笑)

明日、久し振りにランに行きま~す♪
by ケリー (2011-10-28 15:05) 

ビンゴ

ケリーさん、お久し振りです!
豚ネックレス、香港つながりの方々は観ていた方が多くて、ツイッターでも皆反応してくれました(笑)TVに出ていたお店はハイアットリージェンシーのビルの1階でした。
まぁ豚というより金で売れますからね(笑)
明日ランですか?
お会いできるといいなぁ♪
by ビンゴ (2011-10-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から♪香港MTRの優先席♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。