SSブログ

明日から♪ [香港]

またまたブログをサボっていました。

最近肩こりからか体調がいまひとつ・・・まぁジムで身体を動かすとちょっと良くなるんですけどね。

そんなこんなでPCを凝視するのがきつかったんです。


でも、きっと彼の地へ行けば元気になるぞ~!!!


では、行っちゃいましょう♪ 

ってな訳で、明日よりチョイと出掛けてきます♪

今回はコンベンションセンターで開催中のMEGA SHOW へも行ってみま~す。

画像 187.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ceimei

ビンゴさん こんにちは

今頃は飛行機の中かなぁ?
明日からの出発だとすっかり勘違いしておりました。
MEGA SHOWで気に入ったサンプルが手に入りますように!
気をつけて、行ってきてください♪
by ceimei (2011-10-20 12:05) 

タダ海

今回はどちらの空港利用なんでしょう?
こももさんとかぶっていたんですね。
一緒に食事されるんですか?
楽しんで(仕入れメイン?)来て下さい。
by タダ海 (2011-10-21 12:11) 

kanamix3

ビンゴさん~!また入れ違いですね~(><)
肩こりに同じく悩まされている私にとって、一足先に
脱出!羨ましいです~☆

MEGA SHOWリポートも楽しみに待ってます♪
どうぞお気を付けて~!!!
by kanamix3 (2011-10-23 00:19) 

ビンゴ

ceimeiさん、ただいま~!
お返事遅れてすみません。
さて、MEGA SHOW・・・規模がデカすぎ~!!!!(笑)
坐骨神経痛持ちの私にはかなりハードでした。
サンプルを販売しているお店は少なく残念。
でも、良い体験になりました~。
報告は後日♪

by ビンゴ (2011-10-24 22:34) 

ビンゴ

タダ海さん、ただいまです。
お返事遅くなりました。
今回は羽田便でした。
こももさんとは日程がかぶっていましたが、それぞれ仕事がありましたので別行動でしたが、半日だけご一緒しました♪

by ビンゴ (2011-10-24 22:39) 

ビンゴ

kanamix3さん、お返事遅くなりました。
本日朝便にて帰国!
今回マック先生2回、足裏マッサ1回受けました(笑)
明日からの仕入れ頑張ってね~!!!
by ビンゴ (2011-10-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。