SSブログ

「香港路地的裏グルメ』のミニ原画展」@有隣堂アトレ恵比寿店 [香港・美味しい物・ガイドブック]

急なお知らせが飛び込んできました!!!

10月8日(土)より、有隣堂アトレ恵比寿店にて『香港路地的裏グルメ』のミニ原画展が行われるそうで~す!

開催場所は、アトレ恵比寿5階、有隣堂の店舗正面に向かって右側、『Recommend BOOKS!!』 のコーナーにて、原画展示および『香港路地的裏グルメ』『香港女子的裏グルメ』の特設ブースだそうです。

代官山の原画展に行かれなかった人も、再び光子さんの原画を見たい方も、あるいは多分出没しているであろう生 千恵さん・生 光子さんを見てみたい方も(笑)、是非足をお運び下さいませ~♪

詳細は池上千恵さん(こももさん)のブログを見てね~!


香港 路地的 裏グルメ: 香港食の一番人気ブログ、おかわり

香港 路地的 裏グルメ: 香港食の一番人気ブログ、おかわり

  • 作者: 池上 千恵
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

こもも

おおおー。早速にありがとうございます!
ショッピングビル内の大きな書店さんなので、何か他のおかいものの
ついでにでもお立ち寄りいただけるとうれしいなぁ~。
by こもも (2011-10-07 23:49) 

ビンゴ

こももさん、取り合えずUpしてみました♪
有隣堂さんでイベントなんて凄いじゃない!!!
足を運んでくださる方が多いと良いね~。
by ビンゴ (2011-10-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八天堂のくりーむパン♪明日から♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。