SSブログ

2011年7月香港♪ 14 [香港 美味しい物]

香港4日目の朝です。

この朝はチョット緊張!

実は、初めてお会いする方々とホテルの「Cafe」で朝食の約束をしていたのです。

お会いするのは、ネット繋がりの姉妹のお二人。
当然ながらネットの共通点は香港ですよ!

香港へ来る前に香港滞在が重なっている事が判明♪
折角なのでお食事かお茶でも~ 
でもそれぞれ香港での行動があるので、私達の滞在最終日の朝食をご一緒する事になった次第。

待ち合わせのロビーへ降りると、もうすでにお待ち頂いていました(汗)

初めましての挨拶もそこそこに「Cafe」へ。

私、ホテル滞在3度目で初めて入りました(笑)

ブッフェスタイルなので、席に案内されましたら取り合えず食べたい物を調達!
画像 498.jpg

席についたらお喋りの始まりで~す♪

いつもの事ですが、「香港」をキーワードにお会いした方は初めてお会いしたとは思えないほど話が弾みます!
お二人とも私の拙ブログをご覧になって下さっていますし、私もお姉様のブログを拝見しているので、お話もしやすいです。

あっという間に1時間半過ぎてしまいました。

お二人はこの後ご予定が入っているそうですし、私達は帰る準備がありますので、名残惜しいですがこちらでお別れ。

勿論、東京での再会を約束しましたよ~♪

お二人とも、さわやかで素敵な女子でした♪♪♪

さて、部屋に戻り荷造りを少ししたら、あまり歩いていなかった尖沙咀を散歩。
と言っても朝から暑いのでビルに入ったり出たり入ったり出たり・・・(笑)
最後にジェニーに寄りお土産を購入。
チェックアウトは午後2時まで延ばしてもらっているのでお昼過ぎにホテルへ戻りました。

さぁ、真面目に荷造り。

チェックアウトを済ませて、さて帰りましょう  と思ったら最後の最後に私の大好きなホテルマン現る!
「こんにちは~!でも今帰るところ!!!」とご挨拶(笑)

なんでも、バンケット担当だったのが最近「Cafe」担当に替わったとか。
新人教育しているので忙しいご様子。

又の再会を約束し、九龍駅へ。

16時過ぎ発のフライトは本当に楽ですねぇ!


でもね・・・・・・最後の最後に不運が待っていたのでした(涙)


                      無理やり(笑)つづく
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

タダ海

姉妹ってナビにも載ってるK姉妹さんでしょうか?
気になってしかたありません。
by タダ海 (2011-08-14 13:10) 

ビンゴ

タダ海さん、あら気になりますか?
でも、ハズレですよ。
多分ご存知ない方です(笑)
by ビンゴ (2011-08-15 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。