SSブログ

2011年7月香港♪ 4 [香港 美味しい物]

部屋で出掛ける準備が出来たら初日の仕入れへGO!

暑い中、同行者のRちゃんにも頑張ってもらいました♪ 有難う!

荷物が増えたので一旦ホテルへ戻り休憩。

8時過ぎに夕食へ出掛けました。

暑いのでサッパリ系、そして可愛い顔して肉食女子のRちゃん(笑)にも気に入って貰えるかなと
こちらを選択「好時沙嗲
ビルの概観からでは絶対お店があるとは思えないんですけど、いざお店に行くと相変わらずほとんど満席状態。人気なのねぇ。
画像 454.jpg画像 456.jpg
海南雞飯と串焼(豚をチョイス)そして凍檸茶

あまりの暑さに凍檸茶イッキ飲み!レモンガシガシして美味~♪

串焼は衣付き、揚げてあるのか焼いてあるのか?スパイシーです。

タレもピーナッツを使ってあるのは分かるんだけど、絶対真似できないわぁ。

前回来た時にカレーをチェックしていたんだけど、結局海南雞飯にしてしまいました。

満腹になった私達、でも甜品食べなくっちゃ!
って決まりのように(笑)

ぷらぷら歩いてホテル近くの「五代同糖」へ。画像 457.jpg

満席だったので順番待ちの札を貰ってしばし待つ!(汗)

暫くすると番号を呼ばれ着席

暑さに迷わず2人ともカキ氷でございます。
画像 458.jpg画像 459.jpg

これで初日の活動終了、ゆっくりお風呂に入りま~す。

                                つづく

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。