SSブログ

2011年7月香港♪ 5 [香港 美味しい物]

香港2日目の朝です。

実は私、尖沙咀のお店で朝食食べた事無いんですよねぇ・・・

ただ何となく事前にホテルの周りのお店を検索してあったので、記憶を頼りに行ってみます。

Rちゃんを引率しなくちゃなのに、いい加減ですみません(汗)
(なんて翌日の朝もいい加減な記憶でご迷惑をお掛けしました~)

でも、ちゃんと見つけましたよ!「華龍咖啡屋餅店
画像 463.jpg
私の直感は正しかった!!!
お店の前はパンを買うお客さんの行列だし、店内もほとんど満員!
でも朝なのでチャチャッと食べて出て行くお客さんがほとんどで、すぐ座れます。
おっと、当然ながら相席ですよ~(笑)

ふにゃふにゃマカロニは食べたくなかったので、私は卵サンドと凍咖啡画像 462.jpg

Rちゃんはこの手のお店の朝食は初めてだったので是非食べて頂きたい菠蘿油と凍奶茶画像 460.jpgこれも食べた事が無いので追加で蛋撻画像 461.jpg

サンドのパンはふわふわだし、卵も丁度良いスクランブルエッグ♪

Rちゃんも菠蘿油・蛋撻共に完食!

初めてのお店でしたが大正解でした。

外へ出ると焼きたてのパンの良い香り♪

今食べたばかりなのにガマンできず、大好きな鶏尾包を1個テイクアウトしてホテルの部屋で食べちゃいました(笑)

少々休憩後、香港島へ移動します。

                            つづく
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ろんろん

はじめまして!
いつもビンゴさんのブログで香港のお店、勉強させていただいてます。
このお店もパンがおいしそうでコメントせずにいられませんでした。
栄華茶餐廳がなくなってしまってパンを買う場所がなくなってしまったので
ひょっとしたら代わりになるかな~なんて。
次回香港行ったときは是非訪問してみたいと思います。
by ろんろん (2011-07-20 22:34) 

タダ海

この辺うろちょろしたことあるけど、知りませんでした。
で、クリックしたら珍珠ナイ茶って載ってる!
これは行かねば!と思いました。
足跡のマークのところは高いし、イマイチだったので。
by タダ海 (2011-07-21 02:22) 

ビンゴ

ろんろんさん、初めまして!書き込み有難うございます。
ブログ拝見しました♪パンがお好きなんですね~、私もです!
こちらのパン、結構オススメです。
地元のお客さんで中も外もいっぱいでした。


by ビンゴ (2011-07-21 17:19) 

ビンゴ

タダ海さん、珍珠奶茶は気が付きませんでしたが(笑)、このお店はオススメですよ♪
パンも安くて美味しかったです!
by ビンゴ (2011-07-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。