SSブログ

CX 航空 「WE LOVE  JAPAN キャンペーン」 [香港]

本日、Twitterでも話題になっていたし、DMも届いた情報♪

キャセイ航空で今日からこんなキャンペーンが始まりました。

WE LOVE LAPANキャンペーン

なんと、香港に住む友人を日本に招待しようという事で、500名に香港ー日本 航空券をプレゼントだそうです。

今の日本を海外の方に正しく理解してもらおう、日本と香港の絆を深めようという趣旨なんですよ!

う~ん、CXファンの私はグッときちゃいました。

そして、さらに友人を招待した人の中から50名に日本ー香港航空券もプレゼントだそうですよ♪


興味のある方はどうぞクリック・クリック!!!

勿論、私もクリック!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

タダ海

私のところにもメール来ましたが、香港人は結婚して日本に来てしまいました。
知り合い・・・ササのお姉さんと裕華の化粧品売り場の人だけ。
でも家までは知らない(笑)
応募できません。
by タダ海 (2011-06-19 18:10) 

ビンゴ

タダ海さん、お友達は日本ですか?
私も電話番号とメールアドレスしか知らなかったので、メールのやり取りで住所を教えてもらいました(笑)
CX、お客さんが減ってるからというのもあるだろうけど、何だか嬉しいキャンペーンです♪
by ビンゴ (2011-06-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。