SSブログ

え~と・・・元気です(汗) [雑貨]

どうも、お久し振りです。

すっかりブログ放置のビンゴです(汗)

メールや電話、お会いして「更新してないけど何かあった?」とご心配して下さった皆様
どうも有難うございます。

そして・・・・・・サボってすみませんm(_ _)m

言い訳

ちょっと仕事が立て込んでいました。
しかも、ストレスがとっても溜まる仕事だったので気力が~(涙)

ちなみに、最近のストレス発散は、

韓国ドラマ「イタズラなkiss」をエンドレスで夜な夜な観る事

イタkissは漫画は勿論、台湾ドラマも何度も観ている大好きな話!
台湾の主役2人が結構好きなので、韓国はどうよ?と観てみたら・・・

あら~、入江君(韓ドラではペク・スンジョ)役のキム・ヒョンジュン(ss501のリダ)がピッタリじゃないの~!!!!
琴子(韓ドラではオ・ハニ)役の子も新人みたいだけど好きかも~!

キム・ヒョンジュンの鼻から顎のラインが萌え~なのよ~(おばさんだよ、汗)

最近フジTVでも放送していたけど、カット多すぎ!!!
と文句を言いながら、毎晩ネットで観ているのですよ(笑)


てな訳で、ブログは放置でしたが、夜中にドラマを観続け、ほとんど寝不足です。


そんなストレスの溜まる仕事もひと段落

今日はお天気も良かったのでドッグランへ♪

BINGOはテンション上がり。私が帰らなくちゃならないのにランで居残り
人の家の子になっていました。

帰ってきたらこの通り

最近爆睡中によくやります!(笑)サングラス.jpg
サングラスを掛けてもまったく気にせず眠り続けるお嬢でございます。

私はというと・・・

夏用のアクセサリーを作ってみました。
夏用アクセサリー.jpg

左はホワイトオニキスをメインに。
右はメタルとスモーキークオーツです。

やっぱり、事務仕事より作業が向いている~!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

megu

ワタシもそろそろビンゴさんにメールしようかと思ってたところでした(笑)
お変わりないとのことで安心しましたよ。
そして久しぶりのbingo嬢の登場に和みました~♪
最近は過ごし易い気候なのか、うちのグミも散歩ノリノリです。
普段は嫌がってシブシブって感じなのに。
by megu (2011-06-05 14:32) 

ビンゴ

meguさん、どうもです!
一度サボるとなかなか更新できなくなっちゃうわ(汗)
ビンさんは普段の散歩は嫌いなの。
よその家に寄るのが散歩だと思ってるふしが・・・
なのに、ドッグランだとひたすらボールを追っている~(笑)
by ビンゴ (2011-06-07 00:00) 

よみこ

ビンゴさん お元気そうでなによりです♪
たまにうかがっては どうされたのかしらん? と気になっていました。
bingoちゃんの眠りこける姿かわいいですね~ いやされますわ~

最近すっかり香港に行ってなくて(去年の5月以来・・・)ぼちぼち禁断症状がでていますが・・・
香港行きのチケットが高すぎで・・・(泣)なかなか思い切れません。
今年中には1回は行きたいもんです。 がんばらなくちゃ!!
by よみこ (2011-06-09 10:39) 

ビンゴ

よみこさん、はい!元気です(笑)
サボっていました、すみません。
binさんの寝顔は本当に癒しです。
時々、発作的に寝顔を撫で繰り回します(笑)
あれ、香港はもう1年以上空いていますか?
最近はコリャコリャばっかりですか?
まぁ、確かに香港チケットは強気ですよねぇ(涙)
by ビンゴ (2011-06-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。