SSブログ

ご無沙汰しすぎでした(^◇^;) [雑貨]

皆様、ご無沙汰しすぎてすみません。

最近はほとんどFacebookばかりになっております(^^;;
それでもカウントされている?!
本当に申し訳ございません。
先週も弾丸で香港へ行ってきました。

香港では1600熊猫で盛り上がっていましたが、私は忙しく遭遇出来ず(T . T)

取りあえずK11のアイアンパンダをUPしま?す[るんるん]
image.jpg

さて私事で恐縮です。私、自宅の自営業店舗の一部で輸入雑貨等を販売しておりますが、この度
オンラインショップも開店しました。
まだバブーシュしか掲載しておりませんが、今後徐々に増やす予定です。お暇な時に覗いて頂けると幸いです。
また、Facebookにお店のページもありますので是非遊びに来て下さいね。

Facebook Bin記(ビンゲイ) https://www.facebook.com/bingei.zakka
オンラインショップBin記(ビンゲイ) http://bingei.thebase.in

至急告知!モロッコのチュニック♪ [雑貨]

至急の告知です。


昨年、問い合わせえを多数頂いていながら仕入先の都合でキャンセルになった、モロッコの職人によるチュニックが、数は少ないのですが入荷する事になりました。

数に限りがある為、先着順に伺います。
チュニック3.jpg
カラー、サイズなど雑貨のブログ「ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!」をご覧下さい。

手作業で製作しているので、とっても味があります。

是非チェックして下さいね♪

え~と・・・元気です(汗) [雑貨]

どうも、お久し振りです。

すっかりブログ放置のビンゴです(汗)

メールや電話、お会いして「更新してないけど何かあった?」とご心配して下さった皆様
どうも有難うございます。

そして・・・・・・サボってすみませんm(_ _)m

言い訳

ちょっと仕事が立て込んでいました。
しかも、ストレスがとっても溜まる仕事だったので気力が~(涙)

ちなみに、最近のストレス発散は、

韓国ドラマ「イタズラなkiss」をエンドレスで夜な夜な観る事

イタkissは漫画は勿論、台湾ドラマも何度も観ている大好きな話!
台湾の主役2人が結構好きなので、韓国はどうよ?と観てみたら・・・

あら~、入江君(韓ドラではペク・スンジョ)役のキム・ヒョンジュン(ss501のリダ)がピッタリじゃないの~!!!!
琴子(韓ドラではオ・ハニ)役の子も新人みたいだけど好きかも~!

キム・ヒョンジュンの鼻から顎のラインが萌え~なのよ~(おばさんだよ、汗)

最近フジTVでも放送していたけど、カット多すぎ!!!
と文句を言いながら、毎晩ネットで観ているのですよ(笑)


てな訳で、ブログは放置でしたが、夜中にドラマを観続け、ほとんど寝不足です。


そんなストレスの溜まる仕事もひと段落

今日はお天気も良かったのでドッグランへ♪

BINGOはテンション上がり。私が帰らなくちゃならないのにランで居残り
人の家の子になっていました。

帰ってきたらこの通り

最近爆睡中によくやります!(笑)サングラス.jpg
サングラスを掛けてもまったく気にせず眠り続けるお嬢でございます。

私はというと・・・

夏用のアクセサリーを作ってみました。
夏用アクセサリー.jpg

左はホワイトオニキスをメインに。
右はメタルとスモーキークオーツです。

やっぱり、事務仕事より作業が向いている~!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。