SSブログ

2011年1月香港♪ 6 [香港 お買い物]

飲茶を堪能した私達・・・

でも、まったりしている時間はありませんぞ~!

さぁて、午後のミッションは 買い物!!!

まず、ワンのオモチャを探す~!

で、こんなの発見!豚.JPGラバートイ.JPG
この豚、でかいです!リアルです!ブヒブヒ鳴きます!
一目で購入決定で~す。

続いてジェードマーケットへ移動

マーケットの中をぐるぐる回り、良さげな店舗発見!

3人で暫く物色・・・・・

沢山買うからまけて~とお願いし、これらを購入♪ジェードマーケット.jpg

その後香港島へ移動
画像 260.jpg こんな物も購入♪

一度ホテルへ戻り、ラウンジで英気を養ったら
                         夜の部へGOですぞ~!
                                                つづく
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

megu

さすが弾丸ツアー!
めっちゃパワフル&行動的!!

飲茶にマッサージに買い物…香港の醍醐味フルコースですね♪
夜の部、楽しみにしてます。メニューは何だろう…?
by megu (2011-02-08 13:51) 

tomomi

ブタ・・・リアルで怖い、、、、(*_*;


ストール(マフラー)、いい買い物だったわー。
もっと買ってくればよかったよー。
by tomomi (2011-02-08 14:40) 

ビンゴ

meguさん、今回は出だしが遅れたので、飛ばしましたよ~(笑)

おっと、ちなみに夜は思いっきり肉食でしたわ(爆)
by ビンゴ (2011-02-09 22:05) 

ビンゴ

tomomiさん、うふふ 豚 凄いでしょ!?
マフラー評判良かったよ~!
情報ありがとっ♪
by ビンゴ (2011-02-09 22:08) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

何度見てもこの豚、リアルすぎて怖い(T T)。
犬は怖がらないのかなぁ!?

「こんな物」=「スヌード」かと思いました。
香港でも流行ってるんだ・・・って思いましたが、
マフラーなんですね。
by ceimei (2011-02-10 17:28) 

ビンゴ

ceimeiさん、豚、怖いですか~?(笑)
これ、ワン仲間には評判良いです。
きもかわ がたまりません(爆)
スヌート流行っているんですねぇ。
友人は自分でストールの端と端を縫ってスヌートにしていましたよ♪
by ビンゴ (2011-02-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。