SSブログ

2泊3日の弾丸香港より帰国♪ [犬・香港]

昨晩、弾丸香港から戻りました。

そして、今朝から現実の世界へ引き戻されております(涙)

今回は初香港のワン友とワン友のセレブ?お嬢様と一緒の女3人旅でした~♪

ワン友ということで・・・・

初日の夜、私達の前に現れた超かわいいチャウチャウをご紹介!

いまひとつモデルが嫌だったようですが(苦笑)

画像 205.jpg画像 206.jpg

お散歩中、ハッシュパピーの店員さんに呼ばれてぬいぐるみの隣でポーズ♪

歩く姿も走る姿も 可愛すぎる~!!!

3人とも大興奮、やっぱりワンコは最高だい!


って事で、短い滞在でしたが、ボチボチ旅の報告しま~す。

お穂暇な時に覗いて下さいね。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

megu

チャウチャウ犬って…めっちゃデカイー!
かわいー!フワフワー!
きっと、めっちゃセレブなワンコ様なんでしょうね。

憮然とした表情が、ワタシの心をワシ掴みです♪
by megu (2011-01-25 13:57) 

タダ海

おおっ!何という偶然。今日、ハッシュパピーで検索しました(そっち?)
元職場のそばにあったもので。

今年の香港は寒いみたいですが、体調崩されませんでしたか?
by タダ海 (2011-01-25 15:46) 

チャリオお世話係。

お帰りなさいましい♪

チャウチャウ、実物ってワタシ見たことないなぁ・・・。
でもいきなり香港で会うなんて、やっぱり3人には「犬の神様」がついてるのかもしれないねぇ(笑)。

by チャリオお世話係。 (2011-01-25 17:38) 

ビンゴ

meguさん、ふわふわ・・・(ちょっとゴワゴワ毛なんだけどさ)でぬいぐるみのようでした。
可愛かった~♪
因みに場所はMiraの対面よ~!
by ビンゴ (2011-01-26 00:50) 

ビンゴ

タダ海さん、あら奇遇(笑)
香港は前の週は凄く寒かったようですが、私達の滞在中は15~18度程度と快適でしたよ♪行く前に寒い寒いと聞いていたので、ラッキーでした。

by ビンゴ (2011-01-26 00:53) 

ビンゴ

チャリオお世話係。さん、ただいま~!出だしはガッカリ事件があったけど、滞在中はとっても楽しかったよ~!
チャウチャウ可愛いすぎ~、動くぬいぐるみだよ。
私は出掛ける時ビンビンを触って行かなかったけど、2人は松の匂いがプンプンだったようで(笑)匂いを嗅ぎ回ってたよ(爆)
おっつ、旅行もうすぐだね!楽しんでおいで~♪
by ビンゴ (2011-01-26 00:58) 

ayam47

おかえりなさいませ!
チャウチャウカワイイですね!
新潟は風とゆきですが越後湯沢ほどつもってないです
ちなみに土曜は関東に舞い戻りましたが~来週もですうーむ用事があるから当分関東とえんはきれません(^ε^)-☆Chu!!
香港旅行記楽しませていただきます
by ayam47 (2011-01-30 00:13) 

ビンゴ

ayaさん、日本海側はどう???今日も寒いよねぇ。
生活に慣れるまで大変だけど加油!!!
さて、行ってきましたよ~、香港♪
チャウチャウ、「きゃわい~!」と叫んでしまうほどの可愛さだったわよ。


by ビンゴ (2011-01-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。