SSブログ

地球の歩き方MOOK 香港・マカオの歩き方 2011-12 [香港]

さぶ~い!!!

昨晩はきっちり厚着して家の屋上に出たものの・・・・

曇りじゃん!

ふたご座流星群は~!?

さっさと退散したのでした(涙)


今晩はどう?


さて、本日「地球の歩き方MOOK 香港・マカオの歩き方」GETしました♪
GetAttachment.jpg
ダイヤモンド・ビッグ社刊/定価:1050円(税込)
       総ページ:139ページ /ISBN-13: 978-447804084


今年もなかなか充実した内容になっているわねぇ!

ってパラパラ内容チェックしていると・・・・

おっと見慣れたお顔が~

今回も、こももさんこと池上千恵さんがB級グルメを紹介していますよ。

私も良く知るお店から初めて知ったお店など、使えるお店が盛り沢山!

早速1月香港で活用させて頂きま~す♪



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

ceimei

ビンゴさん おはようございます。

毎回、ガイド本はビンゴさんのブログをみて買いに
行くのですが、今回はたまたま出発日に空港のTSUTAYAで
見かけたので思わず買っちゃいました(^^)。
池上さんはチェック出来たけど、
こももさんはチェック出来ていない(T T)。
早くチェックしなければ・・・
自宅に本があるので、仕事が手につかない(笑)

by ceimei (2010-12-16 09:16) 

ビンゴ

ceimeiさん、関空でお買いになったんですね!
で、ちなみにこももさんと池上さんは同一人物ですの(汗)
この本使えますよね!
by ビンゴ (2010-12-17 00:06) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

すみません(T T)。
「こ」を抜かして読んでいたみたいです。
コメントを読んで判りました(笑)。
はい、使えます。
今回の旅でお世話になりました。

by ceimei (2010-12-17 10:31) 

megu

昨夜、旦那がGETして帰ってきました。
香港への想いを馳せながら、じっくり読むことにします~♪


by megu (2010-12-17 12:27) 

こもも

お買いあげ&ご紹介ありがとうございますー!
リピーターのビンゴさんでも使えそう?
編集さんたちも相当がんばっていたので、実際の旅で
お役立てくださったら喜ぶと思いますよ~。


by こもも (2010-12-17 21:24) 

ビンゴ

ceimeiさん、そうだと思っておりました(笑)
1月の香港は初めての方をお連れするので、この本
を活用する予定です♪
by ビンゴ (2010-12-17 22:54) 

ビンゴ

meguさん、おぉご主人が~!?良いご主人です!(笑)
で、次回はいつでございますの?
by ビンゴ (2010-12-17 22:56) 

ビンゴ

こももさん、ハイ!買いましたとも!!
1月は初めての方の案内ゆえ、活用させて頂きますわん♪
拝見したところ、編集の方々の意気込みが感じられるガイドブックになっていると感じましたよ。
by ビンゴ (2010-12-17 23:00) 

ケン

おお~このガイド本はCobachaさんも持っている。でも、Bingoさんにとって、このガイド本は全然必要がない~(笑)
by ケン (2010-12-30 12:48) 

ビンゴ

Kenさん、Cobachaさんも持っていましたか?
だから深水埗に行ったのかな?AKB48(笑)
この本はKennさんに上げた本の筆者もお仕事していて香港も登場しているのよ~。↑のコメントしてくれているこももさんだよ♪
by ビンゴ (2010-12-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の富士山ごぼうのスープ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。