SSブログ

最近の富士山 [風景]

Twitterで呟きだすとブログ更新が進まない・・・

ご他聞に漏れず私もそうなのかぁ?(笑)

といっても、たいして呟いてはいないので、単なるサボリか?(爆)

さて、時々Twitterで富士山の画像をUPしていますが、どんどん流れていってしまうTwitter
で消えてしまいのはもったいない!

で、最近の富士山の画像数枚をこちらでもUPしま~す♪
(ちなみに、すべてiphoneにで撮影)

自宅屋上にてGetAttachment.jpgGetAttachment6.jpg

夕方のアウトレットGetAttachment2.jpg
GetAttachment3.jpgJR御殿場線車窓より

ドッグランGetAttachment4.jpgGetAttachment5.jpg

やっぱり富士山は程よく雪が積もっているほうが良いわぁ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tomomi

ビンゴさんこんにちはー。
富士山大好きオンナですけど、呼んだ?(笑)
うちの会社、窓からの景色は悪くないのだけど、なーんと富士山見えないの(涙)
富士山見えると一日のテンションあがるのになー。

というわけで、今日の写真は嬉しいわー。
よーく拝んどこーっと。ありがと。
by tomomi (2010-12-15 15:34) 

ビンゴ

富士山マニアのtomomiさん、こんにちは(笑)
雪が増えてきたので富士山らしくなってきました。
やっぱり富士山には雪は付き物だわ。
ちなみに今日の富士山は寒々していましたよ~。
by ビンゴ (2010-12-15 20:53) 

うきうき

昨日、中央線から富士山がとってもきれいに見えて、
ビンゴさんを思い出しました。
寒いだろうなぁ~~~と。

先々週は奥多摩の山にも雪が降ったのか白くて、
暑い位の満員電車の中だから、
きれいだな~とのんきに思ってしまいました。

風邪に気をつけてくださいね。
by うきうき (2010-12-18 08:17) 

ビンゴ

うきうきさん、私を思い出して下さって恐縮で~す(笑)
今日昼間は暖かかったけど朝晩は冷え込みます。
でも、冬は富士山が顔を出す確立が高いのでほとんど毎日見ています。寒くても富士には雪が似合います!
うきうきさんもご自愛下さいね♪

by ビンゴ (2010-12-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。