SSブログ

行ってきま〜す♪ [香港]

おはようございます。

只今成田空港のCXラウンジにて朝食中です。
CX.jpg
今回は贅沢にもビジネス♪
(えへへ、特典航空券ですが)

台風13号は今どこ?

本日のフライトは揺れそうだわ(・_・;

ともかく、行って来ま〜す(^O^)/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

megu

香港楽しんできてください!旅行記楽しみにしてます~♪

台風の進路、気がかりですね。
天候や気圧が不安定なので、くれぐれもご自愛くださいませ。 
ちなみに、台風は現在フィリピン北島沖を北上中で、23日深夜~24日早朝に中国大陸に上陸するようです…。

by megu (2010-10-21 13:33) 

ビンゴ

meguさん、台風上陸は無くなりました。
シグナル3は発令中ですが8は出ないような・・・
今回は体調不良を改善すべく、マッタリ香港でいきます(笑)
by ビンゴ (2010-10-22 11:21) 

うきうき

お天気、どうでしょう・・・。
ビンゴさんのレポ、すごく楽しみにしています。
by うきうき (2010-10-23 02:06) 

ビンゴ

うきうきさん、晴れ女の威力は凄いですよ~!
台風も吹き飛ばしちゃいました。
残念ながら台湾は大変な事になっていますが・・・

といいながら、もう明日は帰国(涙)
楽しい時間はアッという間です。
レポ、帰国後ボチボチ更新します。
お暇な時覗いてください。

by ビンゴ (2010-10-24 00:48) 

タダ海

横入り~。
その大変なことになってるところに行ってました(笑)
私も晴れ女のはずだったんですけど。

ラウンジで召し上がっても、機内食入りましたか?
機内の様子からして、すでに楽しみです。
ビジネス・・・最後に乗ったのはいつだろう?コペンからの帰りかも?
by タダ海 (2010-10-24 18:08) 

ビンゴ

タダ海さん、え~台湾行ってたの???
私の鼻息で台風飛ばしちゃったから、そっちへ行ったのネェ。
ラウンジではオープンサンドとヨーグルト・フルーツ、機内食は2時間半後だったので無問題で~す(笑)
by ビンゴ (2010-10-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。