SSブログ

癒しの時間です・・・ [ラブラドール]

ちょっとブログをさぼってました(汗)

特に変わった事無し。

と言うより、iphoneで遊んでました。

で、iphoneでBIGNOさんをパチリ!

何故か寝てる場面ばかりですが、見ているとマッタリするんですよぉ~。

暫く仕事でカリカリしていたので、BINGOの寝顔で癒されていました。

皆さんも、カリカリしていたら、この画像でマッタリして下さいませ~♪

寝5 (2).jpg寝 (2).jpg寝4 (2).jpgね (2).jpg


何してるの~?寝2 (3).jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

megu

…存分に癒されました。ありがとうございます。

お気に入りのオモチャを枕元に並べて寝ているBINGO嬢。
無邪気ですね。かわいすぎです(笑)

by megu (2010-06-23 17:42) 

ビンゴ

meguさん、癒されましたか?(笑)
このオモチャ、実はもっと回りにあるんですよ。
この時は全部自分の周りに置いていましたね。
しかも直前まで遊んでいたのに、気がつけば寝てました。
by ビンゴ (2010-06-24 19:57) 

よみこ

BINGOちゃんの無防備なお姿・・・かわいい~
手が特にラブリーです♪
やっぱりわんちゃんと暮らすと癒されますね~うらやましいです。
by よみこ (2010-06-24 22:16) 

ayaw47

おもちゃの前で寝てますね
とられないようにしたのか、遊んでるうちにねちゃったのか(o^-^o)微笑ましいですわ
by ayaw47 (2010-06-25 18:30) 

ビンゴ

よみこさん、BINGOの手、でっかいですよ~(笑)
普段家ではのんびりしているのでジャマにはなりません。
どうです?大型犬!(笑)
by ビンゴ (2010-06-26 21:51) 

ビンゴ

ayaさん、結構ボールで遊んでいると思ったら寝ちゃう事あります(笑)
まぁ私がいつまでも相手にしていないからかもねぇ。
by ビンゴ (2010-06-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。