SSブログ

思いが通じちゃった!? [フルーツ]

梅雨入りしちゃいましたねぇ。
生態系や私達の生活にはやっぱり必要なこの時期ですが・・・・・

私の髪の毛は・・・・・・湿気で大爆発(涙)
毎年、梅雨の時期はストレートヘアの方が羨ましい。



さてさて、マンゴーの次はライチーだ~!と言っていた私の声が届いたのか、昨日友人が届けてくれました~♪

ジャ~ン!ラ・イ・チ~♪
ライチー (2).jpg
後半月待たなきゃと思っていたのに~

早速、頂きましたよ。

う~ん、ジューシー!そしてスッキリした甘さ!!!

やっぱり1年に1度この時期の楽しみだわねぇ。

ごちそう様でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

外付け胃袋

大爆発アップキボン!
うしろ姿でかまいませんから。
やっぱり無理?
私は髪よりも汗が問題です……

ライチ届いてよかったですね!
言ってみるもんですね!
お友達に感謝ですね!
日本は困った季節ですが、台湾は良い季節です!
行きたい!

by 外付け胃袋 (2010-06-16 23:37) 

ビンゴ

外付けさま、滅相もございません(汗)
とてもお見せできる代物ではございませぬ~(苦笑)

ライチー、言ってみるもんです!願ってみるもんです!
美味しかったです~♪
by ビンゴ (2010-06-17 23:18) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

「ライチ」は最初に食べたのが、冷凍でした。
名前を忘れましたが、中華料理のチェーン店?みたいなお店で
「坦々麺」を食べた後に出されました。
その時の味が忘れられず・・・疎遠になっています(TT)。
果物は生に限る!!
by ceimei (2010-08-09 12:35) 

ビンゴ

ceimeiさん、ライチは絶対生です!!!!!
是非、6月か7月頭に香港で食べて下さい!!!!
by ビンゴ (2010-08-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。