SSブログ

モスのざくざくラー油バーガー♪ [美味しい物]

旬な話題は旬なうちに!


本日期間限定で発売になったモスバーガーの「ざくざくラー油バーガー
ご存知の方も多いと思いますが、日テレのスッキリ!!とのコラボなんですよね。
モス3 (2).jpg
番組内での「開発への道」を観ている時から食べたかったぁ。

で、今日のランチで頂いちゃいました。

お店が混んでいるとイヤなので電話で注文しておいて、指定時間にGET.
テイクアウトで家で食しました。

モス (2).jpg

バーガーの上にサルサソースと具沢山ラー油、トマトが乗っています。
ご覧の通り、バーガーの周りにはラー油でべとべと(笑)
気をつけて食べなくちゃ!

さて、お味は・・・・・

今まで食べたバーガーの中で一番好き~♪

サルサソースとラー油が意外と合うわぁ。
ラー油の具もタップリで辛さの中に旨味もあります。

28日まで販売しているそうなので、これはリピートせねば!

そうそう、電話予約注文すると、電話代として10円貰えます(笑)モス2 (2).jpg
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

shinon

おおwさすが先取りですなw

わたしも是非食べてみますw
by shinon (2010-06-10 22:12) 

ビンゴ

shinonさん、これはオススメよ~!
期間中に是非食べてみてちょ♪
そして、食べたらジムよ~(笑)
by ビンゴ (2010-06-11 23:23) 

maichee

私も“スッキリ!!”を見てチェック入れてましたよ。
味見しているアナウンサーが羨ましかったです。
行かなきゃ〜!でも電車かバスに乗らないとない〜!!
いいなぁ、ビンゴさん。
おうちの周りに美味しいものがたくさんあって…。

先月、期間限定で
プランタン銀座にあのフルーツゼリーのお店が出店していましたね。
テレビで見て「行くぞ!」と思ったのに行けませんでした。

やっぱ、御殿場へ…ですかね。

追伸:最近どこのスーパーでも食べるラー油は品切れ続き(涙)。
   作るっきゃないかなぁと思い始めました。
   韓国唐辛子だな…。
by maichee (2010-06-12 05:12) 

けんこう

うわぁ。ラー油、本当にはやっているんですね!
絶対に食べられないのに、絶対に食べたい一品だわ~。
ざくざくラー油バーガーのざくざくは、
ラー油にざくざくするほど具が入っているということですか?

電話注文すると10円もらえるというのもいいですね!
台湾でも10元返してくれないかしら~。


by けんこう (2010-06-12 18:49) 

ビンゴ

maicheeさん、最近フルーツゼリー食べてないです~(涙)
なんだかムショウに食べたくなってきました!

さて、このバーガーは食べた方が良いですよ~(笑)
やっぱり、来ますか?御殿場!
食べるラー油、クックパッドに美味しそうなレシピがあったので作ってみようと思ってま~す♪
by ビンゴ (2010-06-12 23:44) 

ビンゴ

けんこうさん、日本でメッチャ流行ってますよ!食べるラー油。
ざくざく・・・その通り具沢山のラー油です(笑)
う~ん、台湾にお届けできないのが残念。
画像で想像して下さい!(笑)
by ビンゴ (2010-06-12 23:50) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

ご無沙汰しております。
ようやく仕事が落ち着いたので、怒涛の勢いで書き込みしますね(^^)。
この「ラー油バーガー」は食べたかったけど、
結局食べれませんでした。
もしかすると、そのうち「香港で展開!?」なんてないかなぁ?
と密かに期待する私である。
by ceimei (2010-08-09 12:32) 

ビンゴ

ceimeiさん、こちらではお久し振りです(笑)
沢山のコメント有難うございます。

さて、ラー油バーガー復活していますよ!!!
但し、個数限定みたいですが。
モスのHPで確認してみて~♪
by ビンゴ (2010-08-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。