SSブログ

2010年3月香港♪ 3 [香港]

また4月1日が来てしまいました。

毎年この日は特別

BUT,今年は1日中忙しくお花を買いに行く事が出来ませんでした。

先週の香港で一足早く貴方を偲んで来ましたよ、Leslie.




さて、香港続きです。

お茶した後、MTRで金鐘まで行き、ちょっとだけパシフィックプレイスでウィンドーショッピング
特に目ぼしい物も無く1度ホテルへ戻ります。

ここからはトラム体験しましょう!

可愛い柱の陸橋を渡りトラム乗り場へ
歩道橋 (2).jpg歩道橋2 (2).jpg
目の前をカラフルなトラムが走り抜けていきました♪
トラム乗り場 (2).jpg

朝が早かったのでホテルの部屋とラウンジで休憩

日が沈んだ頃にフェリーでチムに向い、2人に香港の夜景を体験してもらいます。
お約束の「シンフォニー・オブ・ライ ツ」前に観賞スポット確保!
夜景と船 (2).jpg
空は雲がありましたが、取りあえずクリアに夜景を見る事が出来ました。

おっと、ここにもトニーさんが♪
トニーさん (2).jpg

夜景を堪能してもらったら、初日の夕食で~す。

                                         つづく
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ayam47

1日はあの日ですね~
お花がなくても、ファンの気持が大切~
変わりますが私はシンフォニーオブライツいつめ曇りぎみなんです~
夏とか冬にいくからかしら
でも昼間はいつも晴れます
by ayam47 (2010-04-02 20:34) 

外付け胃袋

そうですか。
もうそんな季節ですか。
お悔やみ申し上げます。

トラム!
これはアテンドしてもらわないと乗れません!
台湾のバスですら乗るのかなり怖いです。
初香港でそんな体験ができるなんて幸せですなぁ。
夜景もばっちり満喫できて、本当に幸せですなぁ。
ああ、良いなぁ。

トニー、いっぱいいますね。
良いなぁ。
彼とアンディ兄さんには元気で頑張って欲しいものです。
結婚生活は幸せなのかな?
by 外付け胃袋 (2010-04-03 00:17) 

ビンゴ

ayaさん、今年の4月1日はさりげなく過ぎていきました。
まぁいつも心に居ますからねぇ。

さて、シンフォニーオブライツ、夜少しでも雲が晴れたらエイヤーと行かないと!次の日が必晴れているとは限らないしね。
まぁ、1度見られれば良いかと(笑)
by ビンゴ (2010-04-03 23:08) 

ビンゴ

外付けさま,Leslieが逝って早7年が経ちました・・・
いつも心には居るのですが、やっぱり月日が過ぎている事を実感します。

さて、トラムですが実は簡単な乗り物です。
降りる所を間違えても、停車場の感覚が非常に狭いので問題無し!
もし香港へ行かれる事があったら是非乗ってみて下さい♪
トニーさんは街中に出没していました(笑)
結婚・・・長年連れ添っていたのでこちらも無問題かと(爆)
by ビンゴ (2010-04-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。