SSブログ

またまた頂き物です♪ [ラブラドール]

今日は大寒・・・・・・BUT

       全国的に暖かな1日でしたね。

数日前、散歩の途中にある温度計は1度だったのに、今日は同じ時間にもかかわらず13度!

こんなに温度差があると身体がついていけませぬ~(涙)

寒くても暖かくても良い、徐々にお願いしますぅ!


さて、日曜日は久し振りにドッグランでビバドベヘ家と遊びました♪
父ちゃんはお正月に会ったけど、カァちゃんはチョー久し振り!!!
寒いからって、ちゃんと父ちゃんと一緒に来なさ~い!!!!!!

そんなビバドベヘ家よりビンさんにお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました♪
ビバドプレ (2).jpg

OH!寒い御殿場にピッタリなセーターだわん♪
ビバドプレ3 (2).jpg

早速着てみました。
背中には「MY SWEET HUNNY」の文字

これ着て昨日お散歩に出かけたら、アメリカ人夫婦に声を掛けられました。
なんでもマスチフを飼っているとか。
しっかり愛犬の画像を見せられました(笑)
ちなみにこの画像、高いフェンスを乗り越えて今まさに脱走しようとしているもの!
なんとワイルドなお犬!

そして、ビンさんの着ている洋服を見て背中の文字に大ウケ!!!
夫婦そろって「そうだよねぇ♪」ってな感じ。

愛犬家は国内外を問わず!
っと、日米親バカ談義と相成りました。


ワンウエアといえば・・・・
以前、松太朗ママにも暖かいウエアを頂きました。
これ、松太朗の前に飼っていたバーニーズちゃんのお下がりです♪
ビバドプレ4 (2).jpg
フリース素材でヌクヌク♪
寒い夜にこんな感じでグッスリのビンさんです。
ビバドプレ5 (2).jpg

大きい子用のウエアってなかなか可愛い物が無いんですよ。

ビバドベヘ家さま、松太朗家さま
           有難うございます♪


そして、ビバドベヘ家より私にもこんな可愛いプレゼント♪
ビバドプレ2 (2).jpg
メサージュ・ド・ローズのバラのチョコレート♪

ケチケチ作戦で花弁1枚ずつ剥がしてコーヒーとともに頂きました(笑)
お上品なお味♪

大変美味しゅうございました。


頂き物ばかりで恐縮な私

お礼の物を買いに(爆)  明日 香港 へ行って来ま~す♪

お土産待っててね~!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

よみこ

今日は本当に暖かい一日でしたね。 もう寒くならないで~~

いよいよ明日の出発ですね。 香港はもっと暖かそうですね。
たくさんおいしいもの食べてきてくださいね♪ 一路平安!
by よみこ (2010-01-20 21:01) 

外付け胃袋

お嬢様、暖かそうで良かったです!
やっぱり冬は着膨れでぬくぬくですよねー。

で。
香港の方が寒かったりして。
気をつけていってらっしゃいませ。
無事の帰国をお待ちしておりまする。

by 外付け胃袋 (2010-01-21 00:20) 

niko

ビンゴさーん!
いってらっしゃーーい!!
道中お気をつけて。
ステキな定宿×マック先生×美味しいもの、で
この冬を乗り切れるよう充電してきて下さいね!
現地レポ☆楽しみにしてまーすw
by niko (2010-01-21 00:26) 

けんこう

今頃香港でしょうか?
いいないいなー。
年末マカオに行ってなおさら、
久しぶりに香港に行きたい病が~。
おみやげ話、楽しみにしています^^

ところで、ここ数日、台湾も暖かいです。
昨日の昼間は30度近くまで上がりました。
マカオは、高雄よりもずっと南なのに、
思ったよりも寒かったのですが、香港もそうなのかな?
気温の変化で、風邪引かないように、気をつけてくださいねー。


by けんこう (2010-01-21 11:51) 

tomomi

ビンちゃん、かわえーーー♪
あんなにまるまっちゃって、、、お洋服がなかったら、なにやら黒い物体に見えます(笑)

今ころ香港楽しんでるのかなー?
旧正月の頃行くのかな?ってすっかり勘違いしてた、、、←バカ
最近あったかいみたいだけど、なんだか雨マークも出てるね、、、
ま、香港なら多少の雨も怖くないね。
いろんなモノ食べてねー。再興サイコー!も?

by tomomi (2010-01-21 15:00) 

タダ海

そろそろホテルに到着された頃でしょうか?
爆食(?)して来て下さいね~。
九記が呼んでいる(笑)
by タダ海 (2010-01-21 16:54) 

ビンゴ

よみこさん、香港到着!
蒸し暑いです~。
湿度88%です~。
まぁ、お肌には良いですけどね(苦笑)
初日から食べてます(爆)
by ビンゴ (2010-01-22 02:07) 

ビンゴ

外付けさま、香港・・・・・・蒸し暑いです~。
温かい物を食べるつもりでしたが予定が狂いました(笑) 
しっかり楽しみま~す♪
by ビンゴ (2010-01-22 02:10) 

ビンゴ

nikoさん、香港蒸し暑いです~。
なんだか行動読まれてるわ!
って、いつも同じかぁ・・・(爆)
しっかり食べでレポします♪
by ビンゴ (2010-01-22 02:13) 

ビンゴ

けんこうさん、香港本日湿度88%でしたぁ。
あぁ、蒸し暑かった・・・
今日のフライトはずっと雲海だtったのですが、タンワン上空からは街がしっかり見えました。たぶん台中です。
一瞬ここで降りても・・・なんて思っちゃいました(爆)
けんこうさんがすぐ香港に行きたくなるようなレポが出来ると良いんですが(笑)
by ビンゴ (2010-01-22 02:17) 

ビンゴ

tomomiさん、香港蒸してます。
でも雨は降らなかったので良かったわ。
もう、「再興サイコー」思い出させるから、早速行っちゃったわよ!(爆)
by ビンゴ (2010-01-22 02:20) 

ビンゴ

タダ海さん、早速爆食してお腹いっぱいです。
う~ん、寝たいけど寝られない~!
最近、一気食いしていないので苦しいです(苦笑)
麺類は明日以降ということで♪

by ビンゴ (2010-01-22 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。