SSブログ

湿度88%の香港です♪ [香港 美味しい物]

また香港に来ています。

今日の香港は気温22度、湿度88%
なんだか久し振りに蒸し暑さを体感。  
まぁ、お肌には良いんですけどねぇ・・・

さて、初日から飛ばして食し、寝たくても寝られない状態。
なんで香港って食べ物の誘惑が多いのか!!!!
ってそれを目的に来ているんですが(爆)


で、香港ではなにはなくとも「許留山」
2009 10月香港 016.jpg
あぁ、どうして日本にないのか~!
香港に来る度にそう思わずにいられない・・・
 

でもって何を食べたかは後日♪

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

タダ海

この時期に88%ですか!3日から行ってた人は、昼間なら長袖1枚でいいとは言ってたけど、その頃は17℃くらいでした。
許留山、夜のおやつっぽい時間ですね~。ササの日本出店の話はなくなったっぽいし、代わりに来て欲しいです。
by タダ海 (2010-01-22 13:50) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

「香港」=「マンゴー系デザート」じゃ私の鉄板ですね。
何を食べたかすごく気になります。
UPされるのを楽しみにしています。
多分、見ると行きたくなるだろうなぁ・・・
by ceimei (2010-01-22 14:59) 

ayam47

すでに香港!暖かいのですね、おはだかさかさの私羨ましゅうございまする。

ああまたXOジャンお願いしたらよかったと厚かましいこと考える私です
by ayam47 (2010-01-22 18:07) 

よみこ

あ~「許留山」だ! うらやましすぎます!!
湿度の高さもいい感じです。 お肌しっとりですね。
こちらまた寒さが戻ってきてぶるぶるしていますよ。 行きたいわぁ~
by よみこ (2010-01-22 20:13) 

ビンゴ

タダ海さん、本日も湿度87%でした。
昨日よりチョット温度は下がったけど汗をタップリかきました。
許留山、1日目の〆でした(笑)
by ビンゴ (2010-01-22 22:01) 

ビンゴ

ceimeiさん、何を食べたかは後日のお楽しみってことで!
だって、今載せちゃうと記事ネタが減っちゃう(笑)
by ビンゴ (2010-01-22 22:03) 

ビンゴ

よみこさん、今日も蒸しましたぁ。
日本に帰ったら寒さが身に凍みそう・・・
許留山、本当に有難いお店です(笑)
by ビンゴ (2010-01-22 22:05) 

ビンゴ

ayaさん、ごめんなさい。お返事の順番が後になっちゃった(汗)
今回はいつもの宿なので本当にXO醤ご用命なら買っていきますよ♪
PCまでメールを下さるかコメントして下さい!
by ビンゴ (2010-01-22 22:09) 

kanamix3

ビンゴさん、お久しぶりです!
すっごいニアピンだったんですね~(><)
私は21日に帰国しました。
仕事の合間に食べまくり…若干胃を痛めました(^^;

許留山は6杯飲んだら1杯サービス…ってやってましたね☆
さすがに3日間許留山だけって訳にもいかずリタイアしましたが。
ビンゴさんは何を食べられたのか!?のリポート楽しみにしてますね~♪w
by kanamix3 (2010-01-23 07:37) 

ビンゴ

kanamiX3さん、こんばんは。
あら、本当にニアミスだったのですね。
もしかして、空港の上と下に居たのかしら?
今回はいつもと違う滞在になり、楽しんでいます。
また旅行記にお付き合いくださいませ~♪


by ビンゴ (2010-01-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。