SSブログ

良い天気に誘われて♪ [ラブラドール]

大晦日の夜に喉をやられ、まだ咳に悩まされているビンゴです。
おかげで?腹筋が鍛えられております・・・(汗)


さて、一昨日のお散歩では急に雪が降ってきて・・・
雪 (2).jpg
ビンさん、一気に歩く気が失せ、ショートコースを勝手に選択
相変わらず根性無しのワンでございます。

今日はどピーカン!
午前中はいつものドッグランへGO♪
ラン2 (2).jpgキレイな青空ざんす!
連休中日なのに空いているラン。
張り切ってボール遊びに興ずるビンさんです。
ラン (2).jpg

暫く遊んでいると、いつもの松ちゃん家登場。
相変わらず気の合う子達です。

もっと遊んでいたかったけど、お昼には帰らなきゃの我が家。
帰りがけに、松ちゃん家からBINGOに誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!!

じゃ~ん♪プレゼント2 (2).jpg

お家に帰って早速拝見♪
プレゼント (2).jpg
写真撮ろうとしたら黒い物体が~!!!

そりゃ、貴女が頂いたものだけどさっ!

松ちゃん家、いつもお世話になっております。
どうも、有難うごさいま~す♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

外付け胃袋

雪が降ったらお休みで♪
お嬢様はきっと南の国に住む方なんですねー。
私は寒いほうが好きです。
でもって晴天だと元気ですか。
もしかして明日の天気がわかったりします?
by 外付け胃袋 (2010-01-11 00:14) 

ビンゴ

外付けさま、ビンさん積もった雪は大好きなんですけどネェ、雨と雪も降ってくるのは嫌いなようで・・・
熱がりで寒がりで、お天気は元気なヤツです(苦笑)
ちなみに、ヤツは野性本能が皆無なので予知能力なんてもってのほかです。(爆)
by ビンゴ (2010-01-12 23:22) 

tomomi

わっ!
ビンちゃんのボディに白いものが、、、
寒そう~。
やっぱり、喜んで庭駆け回るのかな?

ご挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
美味しいもの食べにいって、いっぱいおしゃべりしましょー☆
by tomomi (2010-01-13 15:35) 

ビンゴ

tomomiさん、こんばんは♪
今年もよろしくね~♪

さて、犬は雪で庭は駆け回らないと思います(爆)
どの飼い主に聞いても、ヒーター・こたつが大好きなようですよ。
エヘヘ、BINGOだけじゃなかったわぁ。
by ビンゴ (2010-01-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。