SSブログ

8歳になりました♪ [ラブラドール]

誕生日9 (2).jpg

どうも、ボールLOVEのBINGOです。
本日8歳になっちまいました。
完璧に熟女です。

でも、ダイエットにも成功し、ボール遊びもまだまだ行けまっつせ~!!!

さて、元日に引き続き、本日もドッグランで大はしゃぎ♪

誕生日2 (2).jpg
松太朗を始め、チャーリー、エース、ロビン、五右衛門、ルイスなど大型犬勢ぞろい。

誕生日3 (2).jpg

この子達には寒いぐらいが丁度良いんだよねぇ。

誕生日 (2).jpg

網を挟んで疲れるまで吠えながらオッカケッコをするチャーリーとルイス。

一見ケンカの様に見えますが・・・・・・・どうや彼らの遊びの様で(苦笑)
疲れちゃぁ休み、何度往復したことか・・・

その後、チャーリーはみんなの居るランへ移動。
数回ルイスとチャーリーのバトルがあったのですが、オマヌケな2頭故、私達の格好な笑い物になっていたのでした。

BINGOはと言いますと、ゆったり松と妙に波長が合うらしく・・・
誕生日4 (2).jpg
「BINGOネェさ~ん!待ってよ~」
「なにさ、松!」  ってな感じです。

大型犬に混じって我が道を行くポメのライル
誕生日5 (2).jpg
松太朗の家の子ですが、この中で一番強いかも!!!

散々遊んで解散、私はBINGOの誕生日プレゼントを買う為アウトレットへ寄り道

買い物を済ませチョット散歩していると、やっぱりアウトレットに寄っていた松太朗一家と遭遇!
誕生日6 (2).jpg
2頭でマッタリしている所をパチリッ♪

帰ろうとする私に暫し抵抗していたビンさん、もっと松達と一緒に居たかったんだネェ。
何とか説得し(爆)帰路へ。

さて、ビンさんに買った物は・・・
誕生日8 (2).jpg
パーカーと
誕生日7 (2).jpg
丈夫なシートベルトと同じ素材のチキンのオモチャ

でも、アッという間にトサカが噛み切られていました・・・トホホ


何はともあれ、長生きしてね、BINGO!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ビバドヴェへ父ちゃん。

ビンゴ!8歳!!おめでとう!!!
まだまだ老け込むには早いぞ!
熟女フェロモン出しまくりでイケイケだぜ!
いつまでも、ビバドヴェへの教育担当で居てね!

ビンゴの健やかと幸多かれ事をお祈りしてます。
by ビバドヴェへ父ちゃん。 (2010-01-04 06:11) 

ぶ

新年快楽~、あけましておめでとうございます!
下のに書こうかなと思ったのですが、こちらもおめでたいお話じゃございませんか!ということで、ビンちゃん生日快楽。ダブル快楽で喜喜~♪
2010年BINGO家にとって、すばらしい1年でありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


まったり組のツーショット、特にいいですね~~。
by (2010-01-04 15:22) 

チャリオお世話係。

新年早々、お世話になりました。
そうだ、ビンビンもまたオトナの階段上ったのね。
おめでとうを言うのをすっかり忘れてました。ゴメンね。
ビンビン、今年もチャリオの面倒みてね!

昨日のラン、帰りの車中でワタシは誰かのウンチョスを踏んでいたことに気付きました(涙)。
泥だらけのチャリオ&ウンチョス臭い飼い主です。
どうぞ今年もオバカチャリオチームをご贔屓に(笑)。

やっぱり今年も運がいいぞ~~!!
by チャリオお世話係。 (2010-01-04 17:32) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん,ありがとっ!
もう8歳になっっちゃったよ。
これからもよろしくねっ!!!
by ビンゴ (2010-01-04 23:51) 

ビンゴ

ぶさま、新年快楽です!
そして、有難うございます♪
松はとっても良い子!BUT悲しい過去がある子なんですけど、今のファミリーにレスキューされて、とっても幸せになったんですよ。
↑のセントバーナドファミリーにも信じられない状態でレスキューされた子がいて、今はとっても幸せになっています。
ランではたくさんのお友達が出来て、今まで知らなかったワン社会の現状も知りました。
う~ん、私も皆さんの様に何かできる事しなきゃ!

本年もよろしくお願いします♪

by ビンゴ (2010-01-05 00:01) 

ビンゴ

チャリオお世話係さん、やぁ今年も新年から思いっきり笑わせて頂きました!
オマケに運(笑)も拾っちゃいましたか!!!
じゃあ今年良い事有るかもよん(笑)
今年もよろしくね♪
by ビンゴ (2010-01-05 00:04) 

外付け胃袋

お嬢様は8歳になられましたか!
おめでとうございます!
ご健勝にあらせられ、祝着至極にございます。
プレゼントも買ってもらえて良かったですなぁ。
長生きだなんて。
女盛りはこれからですよ!
by 外付け胃袋 (2010-01-05 00:47) 

うきうき

ビンちゃん、おめでとう!!!
元気が一番ですよね。
楽しい1年でありますように・・・。
私もぶーとの生活を楽しみたいです。
(いかん、また今晩もぶーと床暖でごろ寝してしまいました)
by うきうき (2010-01-05 00:48) 

niko

新年明けましておめでとうございます!
遅いスタートですみません!
そしてビンちゃんもおめでとうございます!
これからの1年がまた楽しい日々でありますよう。
私のねこも元気に年越し。
いつまでも一緒に仲良くやっていきたいものです…。

ビンゴさーん、本年もまた
楽しく、美味しく
よろしくお願いいたしますー!!
by niko (2010-01-05 14:06) 

ビンゴ

外付けさま、有難うございます♪

>女盛りはこれからですよ!
ドッグランでは結構熟女もモテるんですよ(笑)
でも、もうシニアに入ったので無理せずストレスなく、楽しく暮らしたいと思っています。
by ビンゴ (2010-01-05 21:55) 

ビンゴ

うきうきさん、有難うございます♪
ぶーちゃんのほうが先輩だもんね。
お互い楽しく暮らしましょうね!
by ビンゴ (2010-01-05 21:59) 

ビンゴ

nikoさん、新年快楽♪
本年も宜しくお願いします!
ビンさんも有難うと言っております(笑)
今年も美味しい物食べに行っちゃいましょうね♪
by ビンゴ (2010-01-05 22:02) 

けんこう

祝ビンゴさん新年快楽!

祝ビンゴちゃん生日快楽!

同じく熟女(っつーか、ただ年とっただけだけど・・・)のワタシ、
ビンゴちゃんを見習って、今年こそ、ダイエットを成功させたいです。

今年もよろしくお願いいたします!
by けんこう (2010-01-07 11:29) 

ayam47

遅れましたがビンゴちゃんはっぴぃばーすでい!
益々元気に素敵なレディになってくださいませ
新しいお洋服かわいい(^.^)
by ayam47 (2010-01-07 21:12) 

ビンゴ

けんこうさん、新年快楽♪
本年もよろしくお願いしま~す。
私もBINGOに負けじとジムで頑張ってますが・・・・なかなか成果に
結びつかず(爆)
贅肉が減って筋肉が少々付いたって感じですかね。
お互いに頑張りましょう!(笑)
by ビンゴ (2010-01-07 23:16) 

ビンゴ

ayaさん、有難うございます!
BUNGOさん、最近服を着ていないと「今日は裸なの?」って言われちゃいます(爆)
by ビンゴ (2010-01-07 23:19) 

マシュー

すっかり遅れてしまいましたっ。。。

ビンゴっ!誕生日おめでとうっ!!

マシューと同い年でしたねぇ。。。

最近は10歳を超えてる子たちを良くランで見かけますっ。。。
見習っていつまでも元気でラン遊びしましょうっ!
by マシュー (2010-01-11 03:55) 

ビンゴ

マシューさん、有難うございます♪
マシュー君も先日お誕生日でしたね、こちらこそ遅ればせながら
おめでとうございます!
本当にいつまでも元気で遊べるよう健康管理も気をつけなくちゃですね。
by ビンゴ (2010-01-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年♪良い天気に誘われて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。