SSブログ

リフレクソロジー初体験♪ [お出かけ]

最近、身体の不調続きのビンゴです。

ムチウチの後遺症か首が痛くて回らなかったり、筋肉痛ではない全身のだるさ・・・
頭も重たくスッキリしないし、チョット限界?

という事で、ブログ繋がりで縁あってお知り合いになりましたセラピストのクラルスさんに、リフレクソロジーをして頂きました。

場所は横浜中華街に程近いマンションの1室
クラルス (2).jpg

始めに足湯をしながらの問診
私に適したコースを決めて頂きます。

私の場合かなり酷い状態で80分が限度との事。

う~ん、やっぱり・・・

着替えをしてベッドに身をゆだね「好きにして~」のお任せ状態

クラルスさんの暖かい手のマッサージが心地よく、気がつけばアッという間もの80分

頭スッキリで身体が軽くなりました。

あまりの気持ちよさに腕時計を忘れて、慌てて取りに帰るほど(爆)

1年間の疲れが取れました。

身体も軽くなりお腹が空きました。

クラルスさんにオススメのお店を教えて頂きランチタイム♪

向かったお店は上海料理の「萬来亭」
萬来亭2 (2).jpg

クラルスさんに「酸辣湯が黒酢が効いていて美味しいのよ」と伺っていたので、迷わず酸辣湯と炒飯をオーダー
萬来亭 (2).jpg

パラパラ炒飯のお味もGOOD!
オススメの酸辣湯もお酢が効いていて私好みのお味だわぁ!

店内には多数のサイン色紙や長嶋さんの写真が。
かなりの有名店だったのですねぇ。

身も心も大満足、BUT年末で忙しく横浜でゆっくり出来ず、ダッシュで帰路へ(涙)

クラルスさん、有難うございました!

門松 (3).jpg

帰りバスの外には門松を乗せたトラック
あぁ、師走



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

クラルス

ビンゴさん、こちらこそありがとうございました!
リフレ初とは意外です~。
早くよくなりますように、こちらからお祈りしています!
よいお年を、そして・・・楽しんできてくださいね♪
by クラルス (2009-12-28 10:21) 

外付け胃袋

ムチウチ?
一体何がありました?
体が資本でございますよ!
自営業は特に!
ご自愛くださいませ。
>私の場合かなり酷い状態で80分が限度
って事は、本当はもっとしないといけないという事では?
楽になった体に美味しい食事もついてくるようですし、なるべく早くもう一度行かれたほうが良いと思いますよー。
本当に、お体、大切に。
by 外付け胃袋 (2009-12-29 01:11) 

うきうき

私も朝起き上がれなかったりする日々なので、
整体などを今探し中・・・。
いいな~ビンゴさん。
by うきうき (2009-12-29 02:22) 

ビンゴ

クラルスさん、お世話になりました♪
本日、整体に行ってきました!
これで年が越せそうです。
クラルスさんも良いお年を~♪そして、来年もよろしくお願いします。
by ビンゴ (2009-12-29 23:38) 

ビンゴ

外付けさま、ムチウチはもう10数年前に交通事故で・・・(涙)
他にも身体のアチコチが痛んでおります(苦笑)
本日、競輪選手も通うという整体に行ってきました。
これで年を越せそうです。
ご心配有難うございます。
by ビンゴ (2009-12-29 23:42) 

ビンゴ

うきうきさん、クラルスさんのリフレクソロジーおすすめですよ♪
ストレスに絶大な効果!
首は本日整体に行ってきました。
これで年が越せます~!(感涙)
by ビンゴ (2009-12-29 23:46) 

こもも

クラルスデビューしちゃいましたねww
好きにして~状態でちゃんと記憶ありましたか??私はいつも気が付けば
カーン!の鐘の音で…。(記憶がなさ過ぎて勿体ない気が~)
首の状態が心配ですが、くれぐれもごムリなさらぬよう。
萬來亭おいしいですよね。入り口のVVV6の写真、まだ貼ってあるのね。
私もまた行きたいなぁ~。
今年もたくさんたくさんお世話になりました。また来年ちょこちょこ遊べたら
うれしいです~。よいお年をお迎えくださいね。
by こもも (2009-12-30 22:43) 

ビンゴ

こももさん、行っちゃいましたよ♪
記憶は飛んでいませんが(笑)、何だか夢心地でしたぁ。
首は整体でバキバキしてきました。やぁ、痛かった・・・
萬來亭美味しいですよね!
お気に入りのお店になりました♪
>今年もたくさんたくさんお世話になりました。
こちらこそ、大変お世話になりました。4月の香港も楽しかったですね。
来年も遊んでくださいね~♪4月も何とかしたいわぁ!
良いお年を~!

by ビンゴ (2009-12-30 23:27) 

ayam47

眠って終わりますよね
いつも気づくと眠ってます(^_^;)
あの日の夕方から私大変なことに~
by ayam47 (2009-12-31 20:15) 

ビンゴ

ayaさん、マッサージやめないで~!って言いたくなっちゃいますよね。
また2月頃行っちゃおうかと思っていますよ!
by ビンゴ (2010-01-01 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。