SSブログ

米高(マイケル) 「THIS IS IT」 [香港 映画]

香港1日目です。

今晩、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」をモンコクのUAシネマで観てきました。

感想   一言「もったいない!」

とてもリハとは思えない映像有り!これが幻になっちゃったなんて・・・

完璧を求めるマイケルと期待に応えるスタッフ・競演者達
本物のプロですね。

アッという間の111分でした。

香港の映画館でエンドロール最後まで座っていたのは初めてです。
観客の半分以上も座ったまま、マイケルの歌声を最後まで聞いていました。

あぁ、コンサートで観たかった・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Kei

おはようございます。
マイケル・ジャクソンさんは亡くなった後もン十億円稼いだとか…さすがking of popは格がちがいますね。

ところで今回は尖沙咀のハイアットにお泊りとか。
The Chinese Restaurantはオープンしていましたか?
偵察希望♪
by Kei (2009-10-30 07:06) 

ビンゴ

keiさん、おはようございます。
レストラン、残念ながらまだオープンしていません。
実はまだ下層は工事中で、そこに入るらしいんです。
レスタンのシェフは以前と同じだそうです。
ホテルのスタッフ曰く「解らないけどた多分オープンは来年」だそうです。(苦笑)
by ビンゴ (2009-10-30 10:56) 

tomomi

香港で、まいこーを観るとは、、、さすがリピータは違う!
さて、今回は何を食べるのかな?
佳佳に行くのかなー。
そろそろ「熱」も美味しい時期だもんね。
念のため(笑)、住所書いときますよん。

佳佳甜品
佐敦寧波街27A (永安の裏あたり)
営業時間: 1:30pm-3:00am (日~月)


by tomomi (2009-10-30 14:22) 

tomomi

>(日~月)

って変だね。
これじゃ、週休5日だ!
ごめんなさい!年中無休かな?

by tomomi (2009-10-30 14:23) 

ビンゴ

tomomiさん、だって2週間しか上映しないから日本で観れないもん!(笑)
さて、佳佳は映画の前に行ったのでした。
座るとこがなかったから外買にしたものの食べるとこにひと苦労。
この続きはブログ記事で~(笑)
でも、どうも有難う♪
by ビンゴ (2009-10-30 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。