SSブログ

お腹いっぱいなのでお散歩♪ [香港]

2日目の夜です。


お腹いっぱいなのでシンフォニー・オブ・ライツなんぞを見ながら歩いてホテルへ戻りました。


金曜の夜なので人がいっぱい!

2009 10月香港.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

yuichiroyu

明日は、ハロウィーンですね!香港各地で楽しいイベントが開催されるようなので、香港にいるビンゴさんがうらやましいですw 美味しいものもまたぜひご紹介くださいね! 引き続き良い旅を!


by yuichiroyu (2009-10-30 23:39) 

外付け胃袋

マイケル・ジャクソンにブルース・リーですか。
どちらにももっと生きて活躍して欲しかったです。

香港楽しんでおられるようですね!
明日はハロウィンなんですか?
香港もカボチャなんですかね?

引き続き香港を楽しんで下さいませませー。
by 外付け胃袋 (2009-10-31 00:19) 

ビンゴ

yuichiryouさん、今日はハロウィンですね。
イベント盛り沢山の様ですが・・・・・・私は今日の午後便で帰国です(涙)
昨晩ハロウィンのコスチューム姿の子供もいましたけどね、今日が本番。残念です。

by ビンゴ (2009-10-31 10:10) 

ビンゴ

外付けさま、2人とも亡くなるのが早すぎですよねぇ。
実はこの像の周りはすごい人だかり。
まぁ気にせずズンズン前に行って撮ったんですけどね(爆)

香港もあちこちにかぼちゃのディスプレイが!


by ビンゴ (2009-10-31 10:13) 

ayam47

ホテルはいかがでしたか?この銅像を見るとうれしくなっちゃうのは私だけでしょうか(^^♪
by ayam47 (2009-11-01 20:01) 

ビンゴ

ayaさん、ホテルはまだオープンから1か月も経っていないので発展途上ですね(苦笑)スタッフは良かったです。
小龍像は夜景とよく合いましたよ♪
by ビンゴ (2009-11-02 00:42) 

ceimei

ビンゴさん お帰りなさい

この日は何を食べたのかなぁ?
香港に行くと、いつもより食欲が増えますよね。
まぁ、その分動き回るので良いかなぁ・・・って思います。

ちなみに、私が撮ったホテルの写真はあっていますよね?
by ceimei (2009-11-02 12:32) 

ビンゴ

ceimeiさん、ただいま~♪
ホテルの画像、合ってましたよ!
下層階はまだ工事中でした。ショップやレストランが入るようです。
今回も食べましたよ~。でも結構歩いたので無問題で~す。
by ビンゴ (2009-11-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。